こんにちはリボン

ご訪問ありがとうございます🙇

旦那さんのお誕生日が
グーフィーと同じ
5月25日なので
KINGDOM HEARTSROOMに
泊まってきましたキラキラ

当日は予約が取れなかったので
次の週に行きましたチューリップ赤

予約開始日に
二人でずっと諦めず
5時間の死闘の末
旦那さんが無事に勝ち取りましたラブラブ

私は欲が多いので
陰と陽どちらかと言えば陰でお月様
ジェダイになれてもダークサイドに
真っ先に落ちると思っているので
やっぱりこういうのの予約を
取れる旦那さんは陽だなぁ
と感じました晴れ










まさかのスマホでは
お部屋の全体のお写真を
撮っていませんでしたショック!

眼ミちゃんの中にあるかなぁ


2日間の滞在中
1日目
TipTopEasterリドアイル
2日目
TipTopEasterミッキー広場
BIGBANDBEAT
ワンマンズドリーム
が当たりましたキラキラキラキラ

それと
ホライゾンベイの時間待ちで
ウロウロしていたら
トレイル最終日で
会うのを諦めていたら
博士姿のグーフィーが出てきて
旦那さんとお写真を撮ろう!
してくれて
今年もお誕生日一緒だよって
伝えることが出来ました音符

もうここで一年分の年パスの
運を使ってしまった気がしました
でも当日はちょっとバタバタで
むしろ悲しい気持ちで
お誕生日を迎えてしまった旦那さん
にとっても素敵なプレゼントが
出来たんじゃないかなって
満足していますラブ







今週は旦那さんが好きな
ドナちゃんのお誕生日
グリーティングは出来ないので
雰囲気だけを味わいに行くか
悩み中です

お読み頂きありがとうございました

今日もいい日になりますように👼💗