こんばんは🐣

ご訪問ありがとうございます🐰

ゴールデンウィークも
母の日も終わり
イースターイベントが
終わってしまう日が近づいてきて
とても悲しいです( ;ᯅ; )

ゴールデンウィーク期間中は
平成最後の日と
令和最初の日に
ランドとシーに
行ってきました(*ơ ơ)

うさぴよちゃん、
ハンドパペットとパスケース
がほしいんだけど
もう再販はないのかなぁ( ;ᵕ; )













今回のショーはあんまり動かないから
旦那さんがとってもお写真撮りやすそうでした

今回のうさぴよも
ショーも
とってもかわいいのですが
やっぱり去年までの
ファッショナブルイースター
の方が華やかで好きだったなぁ
35週年やランドのイースター
アレンジは聞くたびに
涙が流れそうでした⸜❤︎⸝







去年は最終日雨でご挨拶で
終わっちゃったから
今年は残りの日数
できる限り晴れるといいなぁ☼˚˖♡

お読み頂きありがとうございますした🙇

👼💗明日もいい日になりますように👼💗