こんばんは (🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


さっき旦那さんから
シンデレラ城の中で
シンデレラとプリンスチャーミング
が踊っている動画を見せてもらって
とっても感動しました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

懐かしくなってしまったので
まだ載せていなかった
カラードレスのお小物合わせの
お写真を乗せたいと思います

カラードレスは
ウェディングドレスのときに
なんとなぁくこれは合わなそうだな
っていうのが分かっていたので
ほとんど試着してないです💦💦






このティアラとイヤリングが
このドレスのセットのお小物です



本来は
ウェディングドレス⇒カラードレス
の順番なのですが
私はシンデレラ城で
シンデレラのドレスが着たいなぁって
思っていたので
一応先にカラードレスバージョンの
お小物合わせもしました⇑

このイヤリングが
とってもかわいくてきらきらしていて
動くたびにゆらゆらで
ずっと「すごい、キラキラ〜( ✪ᴗ✪ )」
とテンションが上がりっぱなしでした


ティアラ一択だったのに
出会ってしまい
虜になった王冠👑
ずっと悩んでいたので
スタイリストさんが
カラードレスでも付けてみますか?
って聞いてくれて付けてくれました王冠2乙女のトキメキ

王冠かわいかったなぁ
後撮りでは王冠付けようかなぁ


眼ミちゃん(一眼ミラーレス)
のデビューの日だったので
旦那さんは色んな機能を
試していたようです




今お写真を見ると
この時は痩せてたなぁって。。。
本来はこれよりも細いのが理想なんだけど
肌のコンディションは
当日がばっちりだったのですが
二の腕周りは完全にこのときのほうが
良かったです(๑ºдº๑)󾭛

そして今は完全におでぶになりました、、
もう段々暑くなりそうなので
シャドウボクシングして
頑張るぞ‎•'-'•)و✧

お読み頂きありがとうございました🙇

👼明日もいい日になりますように👼