こんにちはハート

ご訪問ありがとうございますふんわりリボン

日曜日にお友達と
ランドに行ってきたのですが
空いてるし
ミッキーアンドカンパニー以外の
ミニーちゃんに会えたし
とっても素敵な一日を過ごせましたラブラブ

まだお写真をスマホに
転送出来ていないので

今回は
ディズニーストアで頼んでたものが
ちょうど先程届いたので
そっちを先に載せたいと思いますヒヨコ


付いてきた袋が
ぬいもちゃんでしたねこへび

袋の中には……

今回のお買い物のメイン!!
シンデレラデザインの
LEDライトジェルネイルです!
爪はいつもお姉ちゃんに
やってもらっているのですが
今住んでいるところが
実家からバスで10分の
距離のところで
もし引っ越したら頻繁には
行けないだろうなぁ、、
でも最強に不器用の私には
キレイにできないだろうしなぁ
って悩んでいたのですが
発売日の夕方に見たら
まさかのお品切れハッアセアセ
どうせ買うなら普通のよりは
シンデレラのデザインがいいな
って思ったので再販日にすぐに
注文しちゃいましたキラキラ

確か4月9日発売、
その日のうちにお品切れ
4月12日再入荷、
その日のうちにお品切れ

10:30頃にサイト見たのですが
その時点ではまだ在庫が○
でした🙆

再入荷のテンポが早い音符
今はまだオンラインのみでしたが
在庫が確保でき次第
ストアでも販売するみたいです流れ星


ピンクが好きなので
色はピンクと

青いネイルはめったにしないのですが
シンデレラなのでブルーも
買っちゃいました花束


店頭で見てかわいくて
欲しかったリップグロス
ちょっと高くてやめたんですが
セールで半額だったので
迷わずカートに入れましたヒマワリ


春に発売されて
一目惚れしていた
ミニーちゃんティッシュケース
うちにはピカチュウのケースが
居るので
旦那さんと
セールに出たら買う、なる前に
売れきれたら諦める
って言ってたので
セールになってくれて
本当に嬉しかったです乙女のトキメキ
ミニーちゃんが重すぎて
安定しないから
売れなかったのかな、、

可愛すぎて
ティッシュ必要なくても
取っちゃいそうラブ


あとはアプリに移行してから
一周年の記念ピンバッジが入っていました

ネットでお買い物する時に
一応絵柄は表示されているので
たぶんシークレット的な
特別なものではないとは
思うのですが、
下の画像にピンバッジの絵柄を
載せているので
知りたくないなぁって方は
飛ばして下さいアセアセ













このミニーちゃんのお衣装
とっても大好きです╰(*´︶`*)╯♡


イースター向けて
うさ耳風ネイルにしてもらったのに
昨日お洗濯や洗い物してる時に
いつの間にか人差し指が
どっかにいってしまったので
早速練習がてらピンクのネイル
をやってみようと思いますピンクマカロン

お読み頂きありがとうございました🙇

👼今日もいい日になりますように👼