こんにちは(*ˊᵕˋ*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ

先日
ずっと待ってた
Royal Dream Weddingの
アルバムとDVD
プレスドブーケ
がやっと届きましたブーケ1

すごく楽しみにしていたんだけど
これが届いたらもう
終わってしまうんだなぁって
実感するのが嫌だったのですが
結婚記念日の
35周年マゼランズグリーティングプラン
がもうすぐなので
なんとか悲しまずに
過ごせています👌🙆👌




参列者や家族
プランナーさんやキャストさん
だけでなく
道行く知らない人からも
朝からずっと
「結婚式日和ね❣」
って言って貰えたくらい
とっても素敵な日だったんだなぁって
写真を見て実感しています


アルバムの表紙
これものすごぉく重くてびっくり



大きなアルバムと
小さなアルバムが2つ
セットになってます





小さい方が写真はぎゅって
なっているのですが
軽いし余白が小さめだし
私は小さい方がお気に入りですキラキラ


写真データの入れ物



DVDには特に専用のケースがなかったので
写真と一緒に保管してます








ロケーションフォト的な
大きな台紙に入れてくれるお写真
これも確かプラン内です
3カット好きな場所を選んで
お写真を撮ってくれるのですが
このカットはデータには
入っていないので
もっと欲しい場合は追加料金
なはずです
3カット×2枚ずつ
なので
両親にあげたら私たちの分は
なくなってしまうので
追加で3面台紙を
頼む予定です📷🌈
ちなみに残りの1枚は親族写真です👪

頼んだ後に
やっぱりプリザーブドフラワー
にしてもらえばよかったかなぁ
って少し思っていたのですが
完成したのが届いて
こっちにして良かったと思い直しました✨
ミッキーとミニーちゃん以外の
キャラクターが一緒に描いてあるのは
ランドホテルだけだった気がします



DVDは泣いちゃいそうで
まだ見れていないので
当分はかかりそうです

悲しいことがあったり
イライラしたりした時に
結婚式の写真や動画を見ると
とっても心が穏やかになります

賛成してくれた家族
抽選で受かった奇跡
担当してくださった皆様
参列してくれたお友達
そして何より
最後まで私が
やりたいようにやらせてくれた
旦那さんに
本当に心から感謝をしています

この幸せが永遠に続きますように



お読み頂きありがとうございました