こんにちはリボン
 
 
ご訪問ありがとうございますデコ・ラブ
 
先週の土曜日に
最終フィッティングも無事終わり
残すは荷物をホテルに郵送して
当日の準備だけになりましたバイバイ
 
3月に抽選受かった連絡をいただいてから
約8か月間本当にあっという間でした
 
他の方のFTWのブログを拝見させて頂いていると
映像にもグレードがあったり
プランがたくさんあったりで
選べるものが多い分迷っちゃって大変そうで
 
私たちはオリジナルドレスはウェディングドレス2着カラードレス2着の
4種類のみで(それでも悩みましたが笑
プランはひとつ
30名呼ぶか50名呼ぶかで金額が変わってくるだけで
映像もやるならやる、やらないなら無し
といったとってもシンプルで分かりやすいものだったので
悩む要素があまりなく本当にとんとん拍子で
当日を迎えることになりました
 
今のところ11月25日のお天気も晴れで
本当によかったです
 
 

 

 

ウェイトテディベアは絶対頼みたくて

プランナーさんに

ダッフィーとシェリーメイちゃんなんですが大丈夫ですか?

って聞いたら

う~ん・・・ただのかわいいくまちゃんたちですよね?

と。暗黙の了解を頂きました。

これはダッフィーとシェリーメイちゃんではなく

KENTAベアとCHIEKOベアですわーい♪♪

 

 

お荷物欄からとってもかわいくて

伝票捨てないでとっておいてあります

 

 

結婚式用だからか、

箱も、テープも透明で留めてあって

ご配慮に感動してしまいました

 

 

持ってみたらとっても重かったです

生まれたときこんなに重かったんだなぁ・・・

こんなに重いのにお母さんのおなかの中にいたんだなぁ

と思いだっこしたら涙が出てきました

当日泣かないでお渡しできるかな

 

 

 

王子も最終フィッティングです王冠

旦那さん、前回よりすごく痩せていて

小さいほうのサイズで決まりでした

 

私と同じごはん食べているはずなんだけどなぁ・・・ぇ

 

 

11月18日はミニーちゃんのお誕生日をお祝いしに行きましたハート。

8時過ぎに到着したら案の序エントランスはラインカット

メイちゃんは270分待ちでした

 

待ち時間ボードをチラ見ちたら

その時点ではミニーちゃんは90分待ちで

おや?となっていたのですが

やっぱり着いたら200分待ちに増えていました

 

トレイル周辺とインディージョーンズ待ち列は混雑汗

待っている間、隣のミッキーの待ち列の人たちが

だんだん疲れていくのが目に見えてわかってしまって

もう応援せずにはいられませんでした・・・

600分って・・・

 

 

 

 

待ちながら旦那さんと

ビッグバンドビートかワンマンズドリーム当たるといいね~

なんてお話ししていたらまさかの・・・・

イッツクリスマスタイムが当たりましたビックリ!

Cエリアでしたが、もう当たるならどこでもうれしい!

 

なんとちょうどミニーちゃんたちがこっち来てくれて

ベルでしゃんしゃんしてくれている間に

がんみちゃん(一眼ミラーレスのお名前です)がまさかの容量オーバー・・・

必死で昔の写真消しましたドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホライズンベイとシェフミッキーは無理でしたが

旦那さんがいつの間にか

レインボールアウの予約を取ってくれていましたハート

 
 
お祝いはミッキーとミニーちゃんの誕生日と迷いましたが、
来週のシンデレラ城での結婚式の方でハート
そしたらなんとお姉さんに読み上げてもらえました好ハート
 
ビッグバンドビートも初回1階の前方で見れたし
クリスマスストーリーも停車位置ではなかったけど
立ち見2列目で見れて
とっても満足な一日でしたキラきゅんっ
結婚式前の良いリフレッシュが出来たと思いますWハート
 
残り4日間は断食をしたいです!!
 
お読み頂きありがとうございましたやるぜ
 
今日もいい日になりますように羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー