こんにちははーと
 
 
ご訪問ありがとうございます笑
 
今回もお写真を載せていきますお花*ハート☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナちゃんホセパンチート推しでした

 

 

隠れデール発見!!

 

 

チップも見つけた!!

 

 

 

 

このクリスマスセットがおいしそうすぎて

思わずお写真撮りましたハート

クリスマスにロテサリーチキンと一緒に食べれるといいな顔文字

 

 

 

 

 

 

 

ランドへ向かおうとしていたら

シェリーメイちゃんみつけましたキラきゅんっ

ちょうどクリスマスの衣装のシェリーメイちゃんの

グリーティングどこでやってるんだろうって

旦那さんとお話しをしていたばかりだったのでうれしかったですきゃー

長い時間待ってでもこのお洋服は一緒にお写真撮りたいなぁキラキラハート

 

やっと次からはランドのお写真を載せます!

もうしばらくお付き合いくださいキラキラ

 

お読みいただきありがとうございました王冠

 

今日もいい日になりますように天使の羽ピンク(左)天使の羽ピンク(右)