こんにちは王冠
 
ご訪問ありがとうございますハート
 
販売開始された時から買おうと思っていた
35周年のチョコレート
ついに買いました。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです

チョコレートバーが12本に

チョコレートが4個

の合計16個でお値段3,500円ぇエクスクラメ-ション

 

食べるのに勇気がいりますい

賞味期限ぎりぎりまで置いといちゃいそう汗 

 

3つ発売されたときどれ買うか悩んで

どうせ500円くらいしか変わらないなら

お皿ついてるの買った方がいいという結果になったのですが

売っているのを見てたら

ミッキー型の方もだんだん欲しくなってきてしまいました汗

 

クリスマスにグランドフィナーレ

欲しいグッズがたくさんあるので

なんとか我慢汗あせ①

 

結構数は少なくなってきてるのかな?

前ほど棚にびっしり敷き詰められているのを見なくなりましたうさぎ

欲しいものすべて買えて

お金の余裕があってまだ販売してたら

来年買っちゃおうかな顔文字

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

今日もいい日になりますように天使の羽橙色(左)天使の羽橙色(右)