こんにちはうさぴょん

 

ご訪問ありがとうございます顔

 

明日はミッキー型ハンドソープの再々販売日ですね矢印

 

前回は次の日まではあるかなぁと思って当日はいかなかったのですが、

まさかの完売!!

Twitterでたくさんの夜に行かれた方が

まだいっぱいあるって言ってたのに・・・閉店間際になにがあったんだろうえー!!

 

今回はチケット提示しなきゃいけないかもしれないんですねこりゃ!

賛否両論あるかと思いますが

私個人的には

ディズニー(オリエンタルランド)以外でお金儲けする人がいるのは

いかがなものかと思うので人気の商品はそれくらいしてもいいんじゃないかなぁ

と思ってます

 

おうちに帰ったら明日お仕事終わりに旦那さんと一緒に行けるか相談です音符

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

今回は1月に都内で大雪が降った次の日にディズニーに行った時のことを書きますキラキラ

Frozen Fantasyは初年度から全部行っているのですが、

アナやエルサの顔がどんどんかわいくなったり

パレードのフロートが増えたり

フォトスポットいっぱいだったり

すごく年々進化していったイベントだなぁと未だに感じています雪だるま雪の結晶

 

私は三人姉妹の末っ子なので

アナと雪の女王はストーリーがとても大好きな作品でした

ブルーレイが発売された当初はほぼ毎週見てた気がします雪の結晶雪雪の結晶

 

前日の雪で京葉線が動くか心配でしたが遅れもなく動いていましたニコッ

 

平日なのと雪とで

すごく寒かったのですがすごおく空いていました*・ω・*

 

 

 

ハピネスイスヒアも残りあと少し><;

 

 

 

 

 

 

エントランスは結構すでにキャストさんたちが雪かきをしてくれていたのですが

ワールドバザールを抜けてびっくりビックリマーク

もうまるでアレンデールでした!!8

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生は完全にまっしろ

スノーギースたちも喜んでいるようにみえますおーっ

 

 

 

 

 

 

パークの色んなところに

キャストさんやゲストさんが作った雪だるさんたちがありました

でもこの日日差しが強かったので

ミッキーやミニーちゃんだるまが

だんだん痩せていってしまうのが悲しかったです泣き

 

写真がもう載せられなくなってしまったので

次回に続きますごめんねパンダ汗

 

お読みいただきありがとうございます><

今日もいい日になりますようにangel heart*angel heart*