おはようございますニコニコショボーン

 

お読みいただきありがとうございますハート

 

前回からの続きです

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

次はカラードレスです









フェアリーブルー

この色味の青のカラードレスはランドホテルだけみたいです

プランナーさんが打ち合わせの時に

ランドホテルはアニメの青の強いシンデレラのイメージで衣装を作っている

仰っていました

これはネックレスだけドレスのセットのもので

イヤリングとティアラは引き続きミッキー型です

 










ハピエストローズ

名前からして35周年のいまだからこそ嬉しく感じるものがあります

私はピンクが大好きなので

スタイリストさんたちの着る前から

「絶対似合うと思います」

着た後に

「今まで着られた中で一番似合う、かわいい」

と終始お褒め頂いてすごく舞い上がっていました笑

 

お小物全部セットのものです

もうすべてがかわいい!!!!

 

カラードレスはシンデラレ一択のつもりだったのに

あまりに褒めて頂いたので気持ちがすごくハピエストローズに傾いていました

 

ウェディングドレスの時はう~ん・・・って感じだったのに

これは旦那さんの「こっちがいいんじゃない」の即答ですんなり決まりました

 

どちらの色にしたかは当日色あてゲームをしようと思っているので

念のためまだ伏せておきますよだれにやけ

 

次は新郎の番!!!!!

この時点でたぶん2時間くらいたっていました

ずっと待っていてくれた旦那さんに感謝ですcandy☆

 

少し長くなってしまったので王子の衣装は次に書こうと思いますカオ+

楽しみにされていた方がいらっしゃったらごめんなさい・・・

また、当日まで旦那さんの王子姿はお友達には見せないようにしているので

旦那さん衣装関連の記事は一旦アメンバー限定にさせて頂きますごめんねパンダあせ

 

結婚式が終わったら全体公開するつもりですかお

 

お読みいただきありがとうございましたww

 

今日もいい日になりますように°˖✧✧˖°