おはようございます☀

訪問ありがとうございますハート

 

昨日は焼き肉の日だったので

旦那さんと前から約束をしていた

おうちの近くの焼肉屋さん黒毛和牛焼肉うしくろさんに行ってきましたスマイル

 

ここのお肉は種類が多くどれもおいしいのですが、

特に牛タンが衝撃的です!!!

初めて食べたときおいしすぎてもう笑顔が止められませんでした笑顔

 

 

 
チョレギサラダとポテトサラダサラダsao☆
ポテトサラダは本当は3つです❕
食べかけですみません、、、ごめんなさい...
 
これはロースかハラミなのですが、
両方頼んで2回くらいどっちか旦那さんに教えてもっらたのに
結局忘れてしまいました汗1
食べ分けをちゃんとできるようになりたいな顔 あうー
右のハツが驚くくらいやわらかかったですきゃっ
焼き鳥で食べるハツとは全然味がちがうビックリ
 
どうして焼肉屋さんのたまごスープってこんなにおいしいんだろう
私にはおうちで再現できない
こんなに輝いているレバー見たことないってくらい
光ってましたキラキラ
 
写真だと魅力が半分も伝わらないのが悔しいくやしい
もっとおいしそうに撮れるようになりたいな
 
クッパと、最後に大好きなカルビも頼んで
今日もおなかいっぱいになるまで食べてしまいましたお腹
 
結婚式まで2か月きっているのに、、、
そろそろ本気でダイエットをします!!
・・・9月になってから!笑
 
 
 
↓おまけ↓
 

前にイクスピアリのトラジで

パレードが始まった時の動画です

ちょうどエレクトリカルパレードは見ないで帰った日だったので

なんだかお得な気分でしたキラキラ音符キラキラ