昨日は私の実家へ行きご飯を食べさせてもらって

子供達にお小遣いをくれたのでドンキへ行って来ましたひらめき


お菓子売り場に行ったら韓国のお菓子がズラリあんぐり


カラフルなお菓子ばっかり

食べた事のないお菓子やコレ美味しいの⁈って思うお菓子

値段も高め?なのかな真顔


でもお小遣いで沢山お菓子を買って来ました看板持ち


韓国のお菓子ってなんでこんなにカラフルなの⁈


一回グミを買った時硬くて何これ〜って言った瞬間

あれ⁈

なんか更に硬い物が⁈不安


まさか⁈不安


銀歯が取れたぁ〜ゲッソリ


グミは銀歯を奪います滝汗

気をつけて食べましょう笑い泣き


Hamic STORE