幸せなのが当たり前❗️
願いは全てかなう❤️
全ての出来事は良い方向に
向かっているカナヘイきらきら

今日は雨☔️で生理で絶不調
って言うか、元気な時に溜め込んでいた
スルーしてきた感情が曝発💥だね

朝から、イレギュラーなイライラネタ満載
あー我慢してたんだね
潜在意識ちゃん大泣きうさぎ

吐き出さなきゃねカナヘイきらきら

毎日会話はしてたつもりだけど
まだまだ蓋をしてただけなんだよね。

今日はアルバイト
って言うか、ガッツリ平日本業有りなのに
なんでバイトなんてしなくちゃいけないんだ。
一緒に住んでる男もいるのに
別にそいつ経済的に苦しい訳でも無いし
平気で何十万もする魚釣りのリール買うわ
腹たつ!!!
ほんっとウザい!!!
バイトしてるの知ってて、たった2万程だよ、出してくれるよね男なら
生活費いくらか現金でくれるよね
スーパーに一緒に行ってお買い物した支払いしたからって、光熱費も家賃も金はいるんだぞ!

本音言え無い私がいるから
こんな状況作ってんだよね
むっちゃ悔しい

絶対!抜け出してみせる!

あー自分に腹がたつ!!!!

って辞めてみようかなとびだすピスケ1
バイト
どうにかなるかも.....