幸せなのが当たり前カナヘイうさぎ
願いはかなうカナヘイハート
全ての出来事は
良い方向に向かってる爆笑

今日はいっぱい書きたい
てかアウトプットで書きたい事がいっぱい
吐き出し吐き出し(笑)

ちょっと今の彼と私の事を書いてみる

チビハゲデブ傲慢な彼を何故愛したのか(笑笑)
彼とは5年前2012年8月頃だったかなかな...彼の副業の飲食店へ仕事の営業に行った時に出逢った。
出逢ったと言うより、私が結婚してる頃に住んでいた町が一緒で、私の一番下の子供と彼の一番上の子供が同級生で仲良しなので、嫁や子供は知っていた。ちなみに嫁の連れ子の子供は私の一番上の子供と同級生
嫁の方がよく知っていた関係

その時は仕事の契約して貰いに伺ったのだけど、その後意気投合して、飲みに行く事になる。

その当時、本職の仕事以外にファーストフード店でアルバイトをしてた私
結構ハードなので、仕事の融通などを考え、彼の本業の建築業の事務の手伝いをさせて欲しいとお願いし、快く承諾頂く。
それから10月頃から、飲食店で夜事務処理を一緒にする事になった。

ワイワイ楽しい時間だったよ。
ふと考えると誰よりも一緒にいる時間が長かったな
最初の方は本当に仲良しの友達だった
いろんな事を話ししたりして過ごした。

その時の彼は飲み屋を飲み歩き、浮気しまくりの話しを聞いてればドン引きの奴で、でもくっだらない
自己破産した叔母さんだとか、
中国人、
ブサイクな女
支払いしといてと渡したお金を持ち逃げした女(彼から聞いた)
嫁も元風俗嬢で元旦那との間に借金あり、2人の間に産まれた子供はお菓子ばかり食べさせ虫歯だらけで、歯医者さんにある意味虐待ですよと言われた程、確かに変わった嫁だ愛想も無いし陰気綺麗でもない田舎の叔母さんちっくで、家事も子育てもでき無い人、今は連れ子だった子供だけ連れて出て行ってる。
糞みたいな女ばかり、って事は周りは鏡だって言うから彼も....
糞野郎爆笑www

でもその当時の私も寂しさ紛らわす為にウロウロしてたなぁ....
今思えばおかしかったチーン

大阪の彼も最初真面目に交際していたが、精神を病んでしまい元嫁と復縁(ずっとつながっとったんかい!まぁ子供いるしね....)不倫に変化
友達の合コンに誘われて行った時知り合った彼も既婚者
車を買った時に出逢った車屋さんは独身だけど、やばい人。(20万騙し取られたえーん)
大手旅行会社の営業マンも既婚者
年下のしょっちゅう朝まで飲んでた彼も彼女持ち

既婚者やなんか違う人ばかり
その他独身でも色々声はかけられたが、どんな金持ちでも優しくても、なんか違う
あーめんどくさっって無気力ピスケ

なんか変なものばかり拾うのは、今の彼と一緒だったのかもしれない....
だから引き寄せあったんだねきっと

それから彼と飲みに行ったり、知り合い集めて合コンしたりしてて2013年の2月
2人で朝まで飲んでホテルに泊まった。その日は何もなかったんだけど、次の日も朝まで飲んでホテルに同じ様に泊まった。
その日彼がもう我慢できないって
2人は結ばれたんだ。
彼がボソって言ってたが、嫁の誕生日だった、じゃぁ2013年2月24日だね....

それからの彼は仕事の移動中の電話
メール 毎日のお泊まり
バイトのお迎え
猛アプローチ
「もう嫁とは終わってる、離婚するから」
「ずっと俺が付いててやる」
「愛してるよ」
ってずっとずっと言ってて、すっごい優しく、本当に毎日一緒にいた。
それがハマった理由かもしれない。
寂しい奴だ私チーン

それからは同棲生活だ
でも日曜日は家に帰った
連休もいない
その内、不倫相手と半同棲してれば嫁も何か言ってくるだろうし、以前もそんな事があった様で実家に居心地悪くなったのだろう、休みも少しずついる様になったが離婚はして無かった。
半年くらいたって、嫁に呼び出されたが、別に芯をついた話は無かった。
本当に私が不倫相手なのだろうか半信半疑だったのかもしれない。
ちゃんと話しをしたら?っと促したが
「話しになら無いから、もういい...」
と嫁が言ってた。
糞嫁でも、辛い思いをさせらて来たのだろうと今となっては同情してしまう....申し訳ない事をしてるよね、最低だよね私って....でもその当時は彼が大好きで一緒になりたいと願っているばかりの私だから、その場は誤魔化しで通したんだ。
その嫁は、子供達を置いて家を出て行った。
「◯◯君が帰ら無いなら、ここにいる必要無いから」って
子供いるのにその意味わからんし汗
出て行くなら離婚届け置いて行け
中途半端な決断だなやる気なしピスケ
その後2人がどう言う話しをしたのかは、わからないけど....彼と今迄過ごして来て解る事は、話しなんかまともにして無い、誤魔化して威圧してまともな話はして無いのだと思う。
自分が有利にたつ為にえー
それか、お互い好きな事して過ごして老後戻ればいいじゃないかって都合のいい話しくらいかなえー
いつも思うがズルイ
私が言う事じゃ無いが、中途半端が一番周りを苦しめる。
自分勝手な馬鹿夫婦だ....


そうこうしている内に私は妊娠したびっくり
まぁやる事やってりゃ、できるわな....汗
避妊してる訳でも無いし

ほんとは産みたかったんだショボーン
彼の子供が欲しかったから
繋がりが欲しかったから
でも不倫の状態....
年齢、今の環境、いろいろいろいろ
頭を駆け巡る.....
彼は今、子供達とディズニーへ旅行中
その時私は何処にも連れて行って貰った事も無い....
嫉妬心と不安と寂しさとで、とてもこの状態でこんな私に子供なんて育てられ無い!
また、今いる私の子供達の様に寂しい思いさせるかも....と
おろすと彼にメールしたの
彼は帰ったら、話ししようって返して来た。
その後帰宅した彼は、はい!って普通に指定した中絶費用を渡して来て書類に署名した。
イヤ.....汗確かに私がくださいって言ったけど、おろすって言ったけどチーン
なんだそれ!!!それだけでも失望....
他は何も言わずに、話さずに
私も彼から何か言ってくれるだろうと何も言わなかったけど....
その日の夜は、SEXで終わる。
なんだそれ....それを許す自分も情けない.....
完全駄目な女の末路だねチーン

今、自分で書いてて、情けなくて恥ずかしいえーん
好き勝手されて、SEXして子供ポコポコ産んで出てった嫁と同じ様にされてる?
女はSEXしてりゃ言う事聞くって?
おまえそんなSEXうまか無いじゃん!
愛情無かったらおまえのSEX糞だよ。
愛情があるから、体くっつけてんじゃん
あ〜又言ってて虚しい....えーん


中絶手術の日は雨の中歩いて病院迄行って1人で対処した。
その日の朝も彼は何も言わずに普通に仕事に出て行った。
悲しくて情けなくて
病院の待合で泣けて来た。
一つの命を消してしまった....ぐすん
友達に電話して迎えに来て貰えた事だけが、この友達がいてよかった幸せだよ、と思える唯一な事だった。

勿論その友達は彼との事も大反対だし、『おろして良かったんだよ、子供の為だよ!
あんな男の子供産むなんてゾッとするわ!』
って励ましてくれた(まぁ彼女は本当にそう思っているのだけどショックなうさぎ)
私が逆でも、そう思うつながるピスケ

その後も何度もいつ離婚するの?って聞いてもあやふやで大喧嘩になり
『子供が嫌がるからもっと大きくなってから、それは変わらない』(知らんし!私の事は勝手に変えてるじゃんか!)
『お前とは結婚しない』など卑劣な態度
じゃぁ私の犠牲になった子供はどうなの!
あなたが一度でも手を合わせてくれた事あるの!?
詐欺師か‼️

飲みに行って話しの流れで家族の事になったら、既婚者で嫁の連れ子も子供の人数に入り、私の目の前で平気で話す。

どんどん卑屈になって、苦しくて意味わかんなくて不安な毎日に変化して行った。

なんで?なんでいつもこうなの?
私は何?この先どうなるの?

どうしたらいいの?
でも将来絶対に変わると思い同棲生活を過ごす。休みは子供達の所に帰る。
どこも連れて行って貰えない
休みも1人
周りは家族で楽しそうにしてるのに
食費や生活費も自分
彼にそのくらいのお金が無いわけじゃ無いのに....
そんな状況で飲み屋や他の事に金を落とす。
意味わかんない、バイト代もくれなくなり
完璧奉仕の家政婦だあんぐりピスケ
でも私は一生懸命守ったんだこの生活を
1人になりたく無くて、彼との将来を信じて借金してまで生活費をまかない
遊びたいのも、欲しいものも我慢して我慢して我慢して
首が回らず、姉にまで借金して
仲悪くなり
もっと孤独になってしまった。
それを一言も彼に伝えず、余裕なふりをして....

そりゃいつしか爆発するよ
楽しく飲めてたお酒も、楽しく無くなり
矛盾点や不安や悲しみをぶつけるものになった。

最近はいろいろ旅行とか連れて行ってくれたり、食費も出してくれるようになってたけど、嬉しいけど、行きたいけど....

違うんだよ、根本的なものが解決していないから、ずっと苦しんでる私がそこにいる。
解決し本当の事を知りたいのにブロックが外れ無いんだよ。
だから楽しめない
嫌だこんな自分

それを繰り返し喧嘩になり
彼は話しをしようとはせず
警察を呼ぶ、何度も何度も
逃げて行く彼の後ろ姿は
本当にダサい、情けない
野郎だったショック

『俺の周りのもんに聞いてみ、自分おかしいって言われるから』って彼が言うけど
おい!カナヘイびっくりおまえの方がやってる事おかしいよ!
おまえの方が正しいって言ってる友達はバカえーばっかか、彼が都合いい事だけ言ってるに過ぎ無い。
みんな他人事
他人の不幸話は自分は幸せだと確信する為にみんな大好きなんだ(笑)
人を踏みつけて優越感に浸りたいだけショックなうさぎ

そうこうしながら、今年の年末になった
彼の所属している◯◯◯◯◯クラブの集まりに参加
この一年は婦人会の方に可愛がって貰い
男性陣(会員)が会合という名の飲み会をしている時には近くの店で奥様方と食事をしている事が多い。
別にそれも彼の付き合いが良くなればとの思いで参加してただけで、母親くらいの人と話があうわけも無いのに。

仕事の営業にも繋がりそうも無いし......
それでも人の繋がりは宝カナヘイきらきらだと参加して来た。
私的に嫁扱いしてくれるのが嬉しかったのだろう。

昨年11月の会の時に一次会が終わって、男性陣と合流の時
主メンバーの中に飲み屋を経営しているママがいるが、最近ずっとしてなかった彼の飲食店を今開けて無いならそこの駐車場に車を停めさせてと言って来た。
その時、忙しく家賃を払いに行けて無かった事を私が「家賃、今払って無いから、今は無理ですね。」と何気に言った事が
見栄っ張りの彼には腹がたったらしく
激怒カナヘイびっくり
別に払え無いって言ってるわけじゃ無いのに、周りに聞かれた事が腹がたつらしい
そのまま帰ってこなかった。
翌日、仕事関係の人からも連絡取れ無いと電話があり。
彼と連絡取れたのは、翌日の14時ごろ家に帰ってるとの事だった。
カプセルサウナ?に泊まってたって言ってたが、いつも領収書をもらうはずなのに領収書が無い。

次の週も忘年会があり、早く帰ると言ってたので、3時になっても帰ら無い彼にラインするそのまま返事も無くて帰ら無い。
連絡があったのは次の日の16時ごろ実家にいるとの事
駐車場の領収書は次の日の14時頃出庫していて、またカプセルサウナの領収書は無し。
嘘ついてんじゃねーよカナヘイびっくり

最悪だそれからは悲惨
帰りは遅い
めんどくさそうな態度
クリスマスイブもクリスマスも連続して当てつけに実家に帰る
その次も飲み
その次も

確かに毎年、クリスマスイブは子供達にサンタをするから遅いが
私は?私には何か心はないの?
女だよ私.....

ずっときつい年末だった。
彼が放った一言は
『今迄一緒にいすぎたんだ
これからは好きな事をする。
仕事の付き合いももっと入れる』
だった.....
いすぎてないよ!日曜日も連休も一緒にいなくて、毎日帰り遅くて
離婚もし無い。これ以上なんだってんだ
なんの為に今迄我慢して来たのだろう
先も無い
安心も無い
我慢我慢我慢ムキー
みんなが楽しい時は私の苦しみのイベント
何年も何年も耐えて来て
もがいて来て
それでも決めたんだ、この人と一緒に人生やって行こうって決めたんだからって

少しでも私の不安を聞いてくれた事ある?
将来を共に家族として歩んで行こうって
思ってくれた事ある?

不倫で独身の女の方に罰則を与えられるが
、悪い事だと思うけど
それなりの葛藤も苦しみもずっと味わって過ごしている人が多い。色んな感情もあってそれを利用する糞男に対して、女側が罰則を与えれる様にしてほしい。
男の本能だからと片付けるって世の中変なんだ。
男本能並に変な女も多いけどねショックなうさぎ

あーもうっカナヘイびっくりなんで私はこの最悪な記憶に何度も何度も振り回されているのだろう
私の潜在意識はなんでこんな記憶をもっているのだろう。


葛藤は続いているけど
今迄はややこしい恋愛
恋愛は苦しい悲しい
恋愛は続か無い
なんて記憶だった感じだけど
自分を信じて
自分の心にどうなりたい?
ってちゃんと軌道修正して
恋愛は楽しい幸せ
恋はずっと続く
私は最高に愛され愛せる人なんだと

2017年は絶対!!!最高になる!!!!
私の潜在意識に届くまで、最高のイメージを届ける!!!!

こんなくそっくらいな記憶を消し去って、最高な人生を手に入れる
歩んで行く‼️

私の願いは絶対叶うんだ❗️
幸せな願い照れカナヘイきらきら

このブログに幸せいっぱいの私の記事を
必ず書きます‼️気合いピスケ