ファイヤーバーグで彼とご飯食べましたキラキラ
私はおろしポン酢、彼は札幌ザンギ&ハンバーグセットルンルン


彼、ハンバーグ250gでライスを欲張りカレーにしてたポーン


いや〜、ホントよく食べる笑い泣き


ちなみに、ファイヤーバーグには初めて行きました。ご飯時だった事もあって、店内はすぐに満席に。カップルやご夫婦が多かったかな。


なんかね、2Kgのチャレンジメニューってのがあったんだけど、15分じゃさすがに無理だな〜アセアセ何しろハンバーグが熱々だもの!


でも、30分あればイケるかもしれない…デレデレ
なんて、そんなに簡単ではないか〜笑い泣き




食べる前に写メ撮ってたら、彼に「ライスついてねーぞ」って言われたアセアセ