カラーコミュニケーションアドバイザーの
あんちゃんです照れ

今日は久々の異業種交流会に参加!!
いつもは遠い所まで行ってまして😅
そのお陰で沢山のご縁を頂きました。
そして、今日も素敵なご縁を
求めて西脇まで🚗³₃Boooon!!♡
何より近い!!
でも、やらかしたよ😭
参加費を払おうて財布みたら…
💴中身入ってないチーン
今月、何回目??
家を出るまで覚えてました。
そして、行く前に用事を済ませ
開催場所へ行く道中で
銀行へと思ってました。
でも、時間を見て焦り慌てて
開催場所へ。
着いてから思い出す滝汗
やらかした事を…
でも、お友達も参加だったので
💴お借りしました。
ホンマに…焦ったチーン
冷静に考えると寄る時間ありましたショボーン
何に焦った??私
落ち着け私!!笑

そうして、交流会始まる。
座ってる間
ワクワクドキドキが止まらない
その場に居るだけで
楽しい事が起りそうな気配
ねんねん、感が鋭くなってる気がする。
楽しい事、悪い事。
楽しい事の予感は声にだし
悪い感は紙に書いてゴミ箱に!!

で、今日の異業種交流会を
カラータイプカードforKIDS編で
表してみました!!


こんな感じ?!
違ったらごめんなさい🙏ショボーン
私、個人が感じた事ですので…

参加者の皆さんがキラキラ輝いてました。
本当に仕事や地域を
大切に思う気持ちに
刺激を受けましたおねがい
本当に今日の交流会に参加出来て
良かったぁ爆笑
素敵なご縁に感謝おねがいお願いラブラブ


今回はKIDSカードでしたが…
大人向け??カードもあります。
気になる方は
⇊⇊⇊⇊⇊⇊
LINE@へ

ご登録宜しくお願いしますお願い