カラーコミニュケーションアドバイザーの
あんちゃんですハリネズミ

3月23日土曜日
次男の卒園式お願い
何を思ったか着物👘を着て出席
母、頑張った真顔
頑張ったのは私じゃない。
着付けの先生&場所を貸してくれた
HOWBIのヒロさん。
何も考える余裕なく
ただ時間に間に合うように行くだけで
必死ゲッソリ
そして、お2人を困らせる私。
申し訳ないです🙏
そんな私を笑顔で
見送ってくれるお2人。
私は車に乗ってこども園へ車
着くとかなり早かったポーン

さぁ〜卒園式ニコ
泣く準備は万端
ハンカチ2枚
で、旦那はビデオ準備万端⁇
始まる前に少し笑いがありましたが…
子供たちの緊張と堂々とした顔
成長を感じるお願い
我が子は4年通いました。
色々ありすぎて
書ききれない。

可愛かった
あか組さん

画が出てきて大変だった
年少 もも組さん

自分の言葉で表現する事が
出来始めた
年中 き組さん

身体も逞しくなり
気持ちのコントロールも自分なりに
出来るようになってきた
年長 みどり組さん

素敵な先生たち、優しいお友達
本当に沢山の方々に
親子共々支えていただきました。
本当にありがとうございましたえーん

次男がこんなに逞しく成長出来たのも
こども園の先生方たちや
お友達のおかげお願い
感謝お願いお願い