カラーコミニュケーションアドバイザー
あんちゃんです

昨日の続きです‼️
まんぷく工房さん宅を出て…
ペンギン🐧のいるカフェへ
お子様ランチはないので…
大人と一緒の量を食べるチビ2人
凄いわぁ
ほぼ完食。
その後は北神戸イオンへ
久々に3人でブラブラ。
毎回恒例の駄菓子屋でオヤツを購入。
次男のランドセル🎒
赤が良いと言う次男。
別に赤でも良いんだけど…
女の子柄しかなく
怒る次男💢
怒ってもね
でも、黒ベースで赤のステッチが入ってる
のを見て悩んでましたが…
長男が色々と次男に
言ってくれたお陰で納得。
在庫がなくなる前に予約しなければ…笑
そして、次男…
上靴が小さいからと上靴を買い
下着も一緒に購入。

で、ウチは
セール品を購入。
パンツ半額➕20%オフ
トップス70%オフ➕20%オフ
新作トップス20%オフ
かなりお得なお買い物‼️
パンツの定価にトップス2枚付いてきた感じ。
ホンマに良い買い物出来た

久々に3人での買い物も悪くない…
ウチの買い物が出来るまでに
かなり時間かかったけど
まだ自分の物が買える様になったのは
チビ2人の成長のお陰かな?笑