カラーコミニュケーションアドバイザーの
あんちゃんです

今日はモニター診断を
させて頂きました
E様をまる裸にするつもりでは
ありませんでしたが…
カラー診断とカラータイプカードを
使ってまる裸。
カラータイプ診断中。

内容は言えませんが…
当たり前だけど。笑
むっちゃ言いたい
自分の中で納得して頂いたみたいで…
次回が楽しみ😁
どう変わってるかな‼️って
多分、このタイプは軸がぶれない限り
良い意味で変わらない。
羨ましいんです
私もそうなりたいなぁって
思ってたりして



ラスト1枠の方が
決まりました。
ありがとうございます。

カラータイプ診断
気にはなってる方‼️
ご連絡ください
宜しくお願いします