今日はお仕事のお話じゃありません。
たまには私生活を暴露‼️笑

今日はストレス発散日です。
朝はゆっくり寝かせてもらいました。
で、朝食はパンケーキ🥞
みんなでガッツリあんぐりうさぎ
パパ&長男は抹茶パンケーキ🥞
ママ&次男はプレーンパンケーキ🥞

から、チビ達はトミカで仲良く遊び
パパは灯油を買いに
ママはストレス発散しに行く準備🏃
気が付けば出かける時間ショックなうさぎ
慌てて出発

さぁ〜体育館に到着
軽くストレッチしてると会いたかった人に久々に会えた
それも、2人
今回は違うチームでの練習だったけど話せて良かったぁ
テンション上がった上がった
あっ、私のストレス発散はバレーボール🏐
で、紅白開始
開始から笑ったカナヘイうさぎ
ヤバいカナヘイびっくり
笑い🤣が止まらん。
今日はみんなに笑いの神🤣が!
私にも笑いの神🤣来ましたよ‼️
もちろんショックなうさぎ
みんなに笑われましたが…
みんなの笑顔を見たら
『ま、いっか』
kidsカードにあったなぁカナヘイきらきら
てな感じで終始笑顔の絶えない練習でした。笑
それにしても笑いすぎて明日は腹筋が筋肉痛だなショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

さぁ〜次回も楽しみ気合いピスケカナヘイきらきら