こちらの画像。

「イボ氏が女性と デ、デ-ト?!」

と 少々焦りましたが、違いました。

 

2024年 全仏オープンテニスでの 

王一博(ワン・イーボー)。

 

 

一緒にいらっしゃるのは、ラコステ・副CEOの

キャサリン・スピンドラーさんでした。

(CEO とは、最高経営責任者の略です)

 

 

コロッと話題が変わりますが、

わが故郷・大阪 その1

 

 

わが故郷・大阪 その2

 

 

 

 

大阪の夜景。 この下で 

本場の大阪弁が 繰り広げられていますww

 

 

合成無しの 大阪・伊丹空港、離陸

 

 

うさぎクッキー

「肖战(シャオ・ジャン)の 生まれ故郷、

 重慶は どんな所だろう? 田園が広がる地域かな?」

と、勝手に思っていましたが・・・

 

重慶 その1

 

重慶 その2 

 

ビビるくらい都会で綺麗で 驚きましたびっくりマーク

 

 

ところで、世界中のパイロットさんに

「一番 美しい夜景は?」と訊ねたところ、

第一位は、日本の東京でした。

なんだか嬉しいです。

でもこの夜景は、残業と夜勤で 出来ているのですよね。

お仕事 お疲れ様です。

 

東京夜景キラキラキラキラ。 ANAインスタグラムより。

 

 

 

さぁ、今日は イケメンキラキラキラキラ

ズラ~っと紹介しますよ~!\(^o^)/

 

バレーボール・ネ-ションズリ-グで

大活躍した 髙橋藍くんハート

 

このたび、Diorの

アンバサダーに就任しました。


↓ 髙橋藍くんが試合で付けているネックレスキラキラ

 

バレーボール選手なので 身長188㎝もありますから

モデルでもイケルで、藍くん!

 

パリ五輪、応援しています!

頑張れ!! 龍神NIPPON雷龍

 

高橋慶帆くんも日本代表ですが、

「オポジット」というポジションは、

職人・西田有志さんが大活躍しているので

なかなか出場機会が ありません。

(慶帆くんは現在 プロリーグを退団し大学に戻りました。

日本代表の背番号は「31」から「24」になりました。

写真集「高橋慶帆1st.PhotoBook Real Face」が、

2024年7月26日(金)に発売されます)

 

A代表選抜の厳しさを感じると共に、

19歳で 日本代表のエ-スになった

髙橋藍くんを 心から尊敬します。

まだ大学卒業したばかりとは 思えませんね!

 

 

下戸の私にしたら さりげないこの彼氏、100点やで!100点

 

 

 

日本の体育祭 お父さんお母さんキラキラ 私も一緒にキャーキャー言いたい!

 

 

浜ちゃんは、本当は優しくてカッコイイ!

 

 

朝ドラ『虎に翼』の 寅子(ともこ)役、伊藤沙莉さん!グッ

 

 

 

前々から思っていたけれど、

イボ氏は よく鏡を見るのです。

まぁね、俳優&アイドルですから

自分が どう映るのか気になる気持ちは 

よ~く分かるのですが

これは さすがに見過ぎ・・・

 

と思ったら、その様子を見つめる

「世界一美しい顔」の 肖战の表情。

これ どういう顔?オエー

 

 

 

おまけチュー 女性化・肖战乙女のトキメキ

 

自分な、よう 博弟に恋心ハートを抱くようになれたな、

マ ジ で!!

袖で叩かれ、睨まれ、怒鳴られたりしてんのにやなっピリピリ

 

まぁ あれだけ「爱你・LOVEビーム」を かまされたら

気持ちが寄って行くのでしょうかね?

 

 

独占欲の塊、王一博炎

息子(阿苑・藍思追)の前で

イチャコラする夫婦ww

 

 

ん~~~。 不思議やね~ 恋って。

イボ氏は 自分専用の 

ごつい水筒があるにも か か わ ら ず、

おジャンの ショッボイ 入れ物の 緑茶を、

交互に 一緒に飲みます。

 

今更やけど、ツッコんどこ。

どういうことやねん!滝汗

 

 

もう 完全に「博弟LOVE」やもんね。

 

 

会見場で 愛を育むんじゃない! グラサンチョキ

 

 

以前にも書きましたが、

イボ氏が 一番恐れているのは、肖战の「無視ムカムカ」です。

怒ったら怖いで~ 战哥はっ炎 

イボくん 半泣きやもんね。アセアセ

(怒鳴られても平気なのは 中国の基地外女たちだけよっ)

 

 

§

今日の お届け曲は この動画から。

原曲を探すの、大変でした!

だって記されている音楽は なんやインド風やしやな、

Google音楽検索で調べても 全く違う曲やったし。

やっとこさ 見つけました!

 

 

 

ビリー・アイリッシュ 『Hotline Bling』

注 : これはTik Tok バージョンで、

エコーがかかっている部分だけを ループしたものです。

 

 

本来の曲は こちら♪

 

 

   おまけ

私、貯金して狙っています。

GUCCI、ホースビット。

待っててや~! おジャン~~ハートハート炎