2024年度、バレーボール男子日本代表

通称 : 龍神NIPPONの メンバーが発表されました。

石川祐希キャプテンは勿論、

髙橋藍くん、高橋慶帆くんも選ばれ、

パリ五輪へ向かいます。

藍くんも 慶帆くんも大学生ながら

プロリーグに所属し、五輪での活躍が期待されます。日本

 

 

 

高橋慶帆くん、きっれ~い乙女のトキメキ 

俳優みたいなイケメンですねハート

オリンピックに出場したら 大人気になりそう!

愛知県 刈谷市の、ジェイテクトSTINGS に所属。

 

中国・杭州で開催されたアジア杯で、

どの国の、どの選手よりも得点をあげ

実力も備わってきた慶帆くん。

すでに中国女子たち、慶帆くんにメロメロ状態。

(ど~ぞ 自国の選手を応援して下さい♪)

身長が 194㎝、まだ20歳になったばかり。

服飾ブランド・アンバサダーにも選ばれるかも。

英語名は 日本語と同じ KEIHAN。

ペルシャ語で「世界」と言う意味です。

 

 

 

イタリア・セリエA モンツァ所属、

22歳になった 髙橋藍くん。

 

英語名は日本語と同じ RAN。

お父様が 大の野球ファンで、

藍くんは ホームランのラン。

よくぞ「藍」という漢字にしてくれました!

(藍忘機・ラン・ワンジー 王一博と同じや~キラキラ)

お兄さんは、Vリーグで活躍中の 塁さん。

妹さんは、リリーフから名前を取った 莉々ちゃん。

(お父さん、相当 野球にこだわってますね!)

 

今期 3度目のMVPを獲得した髙橋藍くん。100点

 

藍くんは どこに行っても観客からも選手からも愛される。

 

これ プロレス技、スリーパーホールドやんけww

藍くんは 188㎝もあるけれど、

後ろの選手、どんだけデカいねんww

そんな大きな選手ばかりの中で

MVPを獲得する髙橋藍選手。凄いよね!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

横から観ると分かりにくいけれど 

髙橋藍選手の えげつないほど曲がるサーブ。

まるで漫画の世界! 「ハイキュー」超えてるびっくりマーク

pic.twitter.com/xKX3treCca

 

日本のエース日本 髙橋藍選手ハート

 

 

藍くんは 家族や友人から「ランラン」と呼ばれています。

先日フィギュアスケートを引退した 本田 真凜さんも

「ランラン」と呼ぶので、熱愛報道が流れましたが、

本田 真凜さんは引退会見で 

宇野 昌磨選手との交際が順調である事を明かしました。

藍くんが「彼女はいません」ゆうてるのに炎

ホンマッ ええかげんやの~びっくりマーク 報道陣ムカムカ

 

そんな事より、スト-カ-女を追跡して下さい!

何処の国の女か知らんが、

藍くんには、迷惑も考えない追っかけの

スト-カ-がおる。

フェンスを越えてまで 藍くんに、くっつく基地外女。

3㍍以内に 近づけないよう

藍くん専属の5人のSPさん、頼みますよ!!

 

 

こちらの美形。

韓国の Vこと BTSのテヒョンではありません。

この度、シュウ・ウエムラのアンバサダーに就任した

藤間 齋 (ふじま いつき)くん。18歳。

 

18歳、ゆわれても・・・

大人っぽすぎるやろ・・・乙女のトキメキ

 

職業  歌舞伎俳優・モデル  

歌舞伎名 市川染五郎

お父様は 松本幸四郎さん。

叔母様は 松たか子さん。

着物を着たら 体格や所作がモロ、お父さんにソックリ!

 

 

テヒョンで思い出した。

韓国のリポーター、ジミンを べたべた触りまくるので

明らかに 怒っているメンバーたち。

特に テヒョンの「おこ顔」。

ジミンが嫌がってるのに分からんのか このバカ女。ピリピリ

 

さすがに気持ち悪いわ、この女。

たまらずテヒョンが バカ女から離したけど

それが気に入らない様子のセクハラ女。

「男性に、だから 触っても撫でてもOK」なんて

大間違い! 気色悪いんじゃ!!

 

何故、韓国人や中国人は

有名人を 取り囲んで触りまくるのでしょうか。

セクハラやぞ!

中には私物を盗る輩も多数。

それ 窃盗罪という犯罪ですよ!

 

 

肖战(シャオ・ジャン)に直接 

プレゼントや手紙を渡すファンたち。

SPさんよ、なにしとんねんびっくりマーク

おジャン、しゃーないから 受け取っとるやんけ炎

 

 

 

見知らぬ人間が 

あなたの目の前に走り寄って来て

触ったり 何かを差し出してきたって 考えてみて。 

めちゃくちゃ怖いがな!!

そんな事も 分からんの?

有名人も 人間やぞ!

 


↓ これは、もう犯罪レベル!

どないなっとんねん、中国女子!


怪我したら、責任とれるんかいな?!ピリピリ

もしも、中国で大人気の

高橋慶帆くんが こんな目に遭ったら

絶対に 許さん!!炎

事件が起こらない事を 切に祈ります。

 

 

☆彡 

 

天空の城ラピュタの パズーと

ワンピースの ルフィの声優さんが

同じ人・田中真弓さんだと知ったら驚くだろうなぁ。

 

パズー 「ハハ、僕は海賊なんかにならないよ」

ルフィ 「俺は 海賊王になる!!」

  

 

 

 

 

肖战 肖战、気づいてないかもしれんけど

背中、穴開いてまっせ。

吉本芸人のギャグ服か思うたわw

この服 需要あるの? GUCCIさん。

ズボンも穴開けるし、今度は背中丸出しやし。

これや~ オシャレなん?

 

おジャン「チュ~したくなった」

イボくん「奥に行こう?」

 

そうしてカメラさんをほって 森の奥に消えてゆく二人ハート

 

 

イボくん 最近まで こんなに可愛かった・・・のに

 

なんやなんや?! 急にオッサン化してない?アセアセ

 

 

中国(共産党)報道では、

「私と王一博は 何の関係も無い。友人の一人です」と

肖战が言っているよう報じました。 また、

「彼は35歳になったら女性と結婚するでしょう」

という曖昧な言葉を使って報じました。

王一博も、同じようなコメントを

同時期に発表するという不自然さ。

 

ん~~~女性と結婚ね~。

まぁ それはそれで 良いのですが・・・・

これ、どう説明するの?

 

楽屋は隣同士だが、中は区切られておらず

しかも、スタッフさんは外で待っている状態。

おジャンはイボのデッカイ靴を履いて出てくるし・・・

 

今でも 特徴的なデザインだから分かっちゃう同じ帽子、

同じ服、同じアクセサリー、二人きりでお出掛け、

マンションお泊り・・・なんですけど?

 

 

内緒の お出かけデートを暴露する王一博ww

 

 

もう、悟ってあげて~やムカムカ イボの目を見たら分かるやろピリピリ

 

イボくん・・・おジャンを見過ぎーー炎

 

 

 

歌番組にて。

肖战の事を紹介出来なくて

司会者にキレる王一博ムカムカ

 


女優さんと肖战、プチ睨み合いすんねんでww

「一博は俺のもんや、俺のや」の目www

 

 

肖战、これは教師役かな?

こんな先生おったら 生徒だけでなく

授業参観日のマミーたちの化粧が濃くなりそうw

 

 

§

今日のお届け曲

 

naomile 『サヨナラ』 

 

もうすぐ桜の季節ですね。

雨で散る花びらも あるかもしれません。

 

“ 地面に散った花を見るたびに

「空を見上げる気力や体力がない人たちにも

季節の移ろいを教えてくれるからこそ 花は美しい」

という言葉を思い出す。”

 

この散文詩のような言葉が とても好きです。



  ちえ・ぐりこ

 

 

 おまけ

ヘンテコ英語のTシャツ着ていても

変だと気づけば脱いだらいい話やけど

刺青を TATTOOとか言って

「かっこよくね?」と気軽に彫る若者がいますが

銭湯にも 温泉にも 入れないからね。

そもそも消せないし。

焼いて消しても痕は残ります。

オジイ・オバアになったら

皺(しわ)で皮膚がよれて 目ぇも当てられへんで。

近所にいてはるのよ。

「大和魂」って彫ってるオジイが。

人当たりの良い、親切で優しいオジイゆえに

しわしわの「大和魂」が泣けるわww

 

 

今日紹介するのは、外国人彫師が彫った

「消せるものなら消してあげたい」外国人の刺青。

彫り師さんよ、ちゃんと日本語を調べて彫ってくれ滝汗

 

 

 

 

  

他にも 載せられない、下ネタ刺青や

外国有名人の 変な日本語タトゥーが

検索すると たくさん出てきますので、

暇つぶしに ご覧下さい。