本文に移る前に、先に こちらの画像をご覧下さい。

 

関西のかた、特に 京都のかたは 

すぐお分りになったのではないでしょうか。

KBSホールの 壁面ステンドグラスです。

このホールでは コンサート等が行われているのですが、

後で 出てきますので、この美しいステージを

覚えていて下さいね♪

 

 

はい、出ました。

「王一博 整形疑惑」

(アホかいな)

イボくんは、14歳で韓国へ行きました。

アイドルになる為です。

 

「韓国」といえば、

美容大国であり 整形大国ですよね。

芸能人だけでなく、一般人も気軽に

美容整形手術を受けています。

韓国の駅から 地下へ降りるエスカレーターに乗ると

壁一面に 美容整形医院の宣伝ポスターが貼られています。

「卒業アルバムに載る写真がブチャイクだと困る」

そういって 気軽に美容整形の施術をするようです。

まぁそれは お国柄だし 個人の自由なので

一向に構わないのです。

 

せやけどな、

なんでイボくんに整形疑惑が出てくんねんなピリピリ

 

事の発端は この画像。

鼻の穴に美容整形特有の線がある。

顎が飛び出して 整形が崩れ始めている。

という噂。

どう見たら整形の跡に見えんねんびっくりマーク 

しばかれたいんか? あ?ムカムカ

〇で囲まれているのが、

韓国に行って間もない頃の王一博。

白牡丹の愛称が付けられる前の、

まぁ言うたら ダッサイ中学生時代ですわ。

↓ 少年時代の王一博。

 

中学生の頃って、みーんな、ブチャイクやん?

(なんや知らんけど 臭いしなww)

 

あの肖战(シャオ・ジャン)でさえ こうやで。

(この人が大人になって「世界1のハンサム男」になる)

 

噂を流したヤツ、マジで アホちゃうか。

しまいに いてまうどムカムカ

またまた出すけど、

イボくんは「陳情令」の頃は、お母さんにソックリで

「無名」の時は、お父さんと同じ顔で まるで双子やで。

↓ このひと、イボくんちゃうで お父さんやで。

↓ こっちがイボくん。

 

 

「王一博 歴代彼女は7人」

これも全て嘘で 本人たち、

特に王一博が 即・否定しており、

全くのデマだったことが明らかになりました。

 

 

更に驚くべき噂が。

「王一博・売春疑惑」

どつきまわしたろか ホンマ炎ピリピリ

(大阪湾に しず〇〇・・・)

 

これはですね、

中国男性俳優のリー・イーフォン(李易峰)氏が

買春疑惑報道されて、

「相手の中に王一博がいた」

という とんでもない噂が流れたのですが、

これも当然 デマです! 大嘘です!

一緒に写っている様な写真は合成であることが判明、

李易峰氏と王一博は 実は面識が無いのです。

 

そもそも「陳情令」や歌手活動、ダンス講師など

大変な大金持ちになった王一博が

何が悲しくて体売って、お金貰う必要が どこにあんねや!?

こんなんアホでも分かるがなムカムカ

それとも何か? 中国のレポーターは

そんな事も分からん言うのかいな!

 

もうね~ 並べるのも

ゲー出そうなくらい嫌なのですが、ゲロー

こちらが李氏とイボくんです。

 

 

「陳情令」が世界的に大ヒットし、

「一番好きなドラマ No1」に選ばれ

好きなキャラクター第1位に 魏無羨(肖战)、

第2位に 藍忘機(王一博)が輝きました。

王一博も肖战(シャオ・ジャン)も有名になったのですが、

その為、ありもしない噂が飛び出すようになり

もう 気の毒でたまりません。

 

二人とも、仕事も収入も ぶったまげるくらい増えて

イボくんはCHANEL、おジャンはGUCCIと

それぞれアンバサダーになったので、

もう この際、二人で

フランスでもイタリアでも行ったら ええねん。

 

それか、やな。電球

イボくんはプロのバイクレーサーで、

YAMAHAのバイクに乗ってるし

EVISUや シュウ・ウエムラのモデル、

更に ポケモンの広告もやってる事やし 

いっその事、日本に来なはれ。

おジャンも「ワンピース」 好きやろ?

肖战、資生堂の広告もやってるし。

 

 

でもね・・・

あんまり稼いでいると、

芸能人の中には 脱税疑惑で捕まる人もいるのです。

こちらの 美しい女性。

范冰冰(ファン・ビンビン)さん。 現在・四十代。

2018年に脱税疑惑が報じられ、消息不明に。

結局 追徴課税や罰金などで合計8億8000万元、

(約146億円びっくりマーク)の支払いを命じられ 同日謝罪。

約4ヶ月ぶりに 公の場に姿を現しました。

 

このかた、過去に日本の 烏龍茶のCMに出演しています。

覚えてますか? 脱税疑惑の前ですな。

 

 

はい、ここからは可愛く・美しく いってみようびっくりマーク

「陳情令」の どのシーンか分かりますか?

カワイイぬいぐるみで 再現していますラブラブ

 

pic.twitter.com/1aXduHVYsF

 

 

肖战の目の前で 王一博を口説く男の子まじかるクラウン

「you're so beautiful ラブラブラブラブ

 

せやろ せやろルンルン 

イボはビューテホ-やねん!!

司会者が 肖战の名前を出した途端、

女の子たちがキャ-キャ-騒いでいますよね?

後で日本語に訳しますので

しばし お待ちを。

pic.twitter.com/gslJ4SzxQf

 

 

肖战(シャオ・ジャン)と 王一博(ワン・イーボー)の

お顔を合体させると・・・ こうなるびっくりマーク

 

 

 

 

元のひとが こうやもんね! すでに女の子~びっくりマーク

 

イボくんもカワイイ~ラブラブ お母さんにソックリ~照れ

 

 

 

可愛いといえば、プラダのショーにて k-popアイドル、

aespaのカリナちゃんが 日本の俳優、坂口健太郎さんとの

初対面の表情が・・・

 

ん? カリナちゃんの、この可愛い表情。

なんか既視感・・・あ!電球 これこれニヤニヤおいで

 

肖战もね~ カメラ前で 温寧に向かって

「自分にはイボしかおらん」言うたかて

↓ラストで「あんたには興味ない」って顔、したんなや。ハートブレイク

 

カリナちゃんも 温情さんも ↓このコと同じ目やね。

 

坂口健太郎さんと 肖战(シャオ・ジャン)は

年齢も32歳。身長も184㎝で 同じです。

坂口さんは プラダの前はGUCCIのアンバサダーだったし。

坂口さん、韓国にばっかり目ぇ向けてんと肖战と会ったら?

 

はい、もしもイボくんと おジャンが日本に来たら

是非とも行ってもらいたいのは

なにも京都だけやないですよ~ハート 日本

(いや、京都は素晴らしい所ですので行って下さい)

 

 

北海道 上川郡 美瑛町 四季彩の丘

 

 

北海道 網走郡 東藻琴(ひがしもこと)芝桜公園

 

 

 茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園

 

 

大阪府 大阪市鶴見区 花博記念鶴見緑地公園 

 

 

和歌山県 東牟婁郡 那智勝浦町

 

 

愛媛県 松山市道後湯之町  道後温泉

 

 

愛媛県 伊予市 下灘駅西 青石海岸

「千と千尋の神隠し」のモデルは 愛媛県なのですね。

 

 

福岡県 北九州市八幡東区 河内藤園

これ、絵じゃないですよ。

 

 

流鏑馬(やぶさめ)神事

 

全力疾走する馬に乗り、

手放しで 矢を射る!

勇壮かつ 美しい姿に感動キラキラキラキラ 

 

 

中国も こんなに綺麗な動画がありました。

 

神社に描かれている 天女って感じ。

ワイヤー使っているので、

イボくんにも やってほしい!

 

 

これ、どうなってるんだろう・・・

ドローン? 綺麗な--びっくりマーク 音楽も良き乙女のトキメキ

 

「夜空を舞う 龍と鳳凰」 

2024年1月31日 中国

pic.twitter.com/oD0jUwIe9I

 

 

日付を見ると、1月31日になっているから

旧正月・春節の行事の練習かしらん。

 

春節 : 2月10日(土)~2月17日(土)の8連休びっくりマーク

 

春節には、約14億人の中国人が

世界中に 旅行に出るらしい・・・

なんやねん、14億人 大移動って!

マスクしてくれるんやろな。

大声で しゃべくりまわさんやろな。

また コロナ菌を撒き散らすんちゃうやろな?

あ?炎ピリピリ

日本の皆さん、旧正月・春節の時期は

命を守るため

マスクを着用しましょう!

 

 

さて、最初の画像に戻ります。

ここでは 私の大好きな

プロレスが行われるのです!!

 

まぁ まずは、こちらの絵画をご覧下さい。

「フランダースの犬」のネロ少年が見たがっていた絵。

ピーテル・パウル・ルーベンス 作

『キリスト降架』

 

見ましたね?グラサン

 

 

では 早速プロレス画像に移りましょう。

 

 

CMパンクにスワントーンボムを

ブチかまそうとするジェフ・ハーディ。

レフェリー なにしとんねんww

 

 

う、美しい

 

京都KBSホールの 飛翔天使

 

ミスティコ師匠 ミルマスカラス師匠も観たい!

 

X(旧 : Twitter)で 

#プロレスの宗教画みたいなシーン で検索すると

いーっぱい出てきます。

 

 

人間離れしている 初代タイガーマスクびっくりマーク

 

 

 

 おまけ

「中国人俳優による女装」

全員 イケメンなのですが 女性化するとやね、

もはや化け物びっくり

皆さん男前なんだから 男として生きなはれやっ真顔

 

 

これ観たら おジャンが どれだけ美形なのか

なぜ 世界一ハンサム顔なのかが、よ~く分かります。

肖战を女性化すると こうキラキラキラキラ 上の女子、よ~観なはれ!!

 

 

イボくんが おジャンに夢中な事が分かる チュ~ハート

カメラさん、隠し撮りは人として どう・・・谢谢びっくりマークニヒヒ