令和6年能登半島地震で被災された方々と
日航機炎上事故で心に傷を負われた方々に
心より お見舞い申し上げます。
犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。
 
 
遅くなりましたが、
新年あけまして おめでとうございます。
今年も元気いっぱいの年になりますように。
皆様のご健康と、ご多幸を
お祈り申し上げます。(o^_^o)
本年も 肖战・王一博はじめ、
イケメン達の記事を書いていこうと思っておりますので
なにとぞ 宜しくお願い致します。
 
 

どこであろうと誰が居ようと 肖战を見つめる王一博ラブラブ

 

イボくん カッコイイ~ラブラブ 綺麗なお顔~飛び出すハート

 
イボくんを描いたイラスト100点 かいらし~ハート

image

 

  


も~っ炎ピリピリ この色男は ホ ン マっ!

どないしてくれよう!!

アカンアカンっアセアセ フェロモン出過ぎや乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

せやから王一博が こないなんねんって!

絶対 発情して勃ってまうやんけグッ

 

で、この状態のまま撮影本番に突入。

ちょっとちょっと肖战、アセアセ

剣が イボくんのチンコに当たってるって18禁

(ふわふわの漢服なのに当たるって、ごっつ勃ってるいう事)

 

 

「陳情令」の打ち上げのケーキですが・・・

ウエディングケーキに見えるのは私だけ?ウエディングケーキ

pic.twitter.com/rbf6U1Gmc3

 

こんな日が来ると良いなぁ・・・結婚指輪ハートハートハート

 

 

こちらは合成ではありません。

長椅子の意味って何かね?

 

 

遠い場所から撮られた イボくんキス要求シーンハート

 

 

カメラ前でも、イボくんはキスを要求するようになったラブラブ

王 : 「チューして、早く早く」

肖 : 「あ~?ムカムカ ちょっと待って、あとであとで」

えー! あとでチューするんかいっ。100点

 

 

皆の前で イボくんの乳を一発で当てる、おジャン。

イボくん 幸せそうで何より。チョキ

 

 

テレビ撮影後、「UNIQ」の仲間に触られた時と 

肖战と触れ合っている時の差!100点

(この「肖戦」の 戦 の字が なんか嫌だと思いませんか?

 ちゃんと「肖」って書いて下さい)

 

 

金光瑤(ジン・グアンヤオ)の嫁はんも

イボくんの視線にビビっとるがな、気の毒に。滝汗

大体、おジャンは誰にでも優しくするからアカンねん。

みーんな 王一博の気持ちに気付いてるっちゅーのに。

 

 

 

王一博が所属する中韓合同グループ。「UNIQ ユニーク」

 

 

肖战が所属する(していた?)グループ 「X玖少年团」。

大概にしとかんと、王一博に こ〇されるで あんたら。

 

 

 

肖战って、CGなのかアニメなのか分からない顔してますね。

 

 

 

綺麗すぎる王一博ルンルン 個人的に白牡丹より黒髪が好きラブラブ

 

 

 

スマホ

私のスマホの待ち受けは この写真です。

日本の女の子のコメントで

「こんなに美しい人を、

 私どうして こんなにも好きになっちゃったの」

って書いていたけれど・・・

気持ちは痛いほど分かる。

分かるけど、この御人は王一博さんのものなので

遠くから応援しようね。 (•‾⌣‾•)و ̑̑♡

 
「肖战は、日本芸能界で例えると誰ですか?」という
質問がありましたが、その回答(日本人からの回答)が
「全盛期のキムタクより凄いです」との事でした。
顔は綺麗だし、184㎝と背も高いし、
歌は上手いし、演技も上手いし、優しく明るいし
広告数はアジアNo1やし、凄く稼いでるし 納得。
 
 
やらしい話やけど、円というか元の話ですが
実は、肖战より 王一博の方が稼いでいます。
たった14歳で韓国の事務所の練習生になり
17歳でデビューするまで 
言葉の壁もあり、かなり苦労したと思います。
デビューして稼いだ内訳は
アイドル業、ダンス講師業、
ソロの歌手活動、俳優業、司会業、
広告業、CHANELアンバサダー等々です。
 
しかしイボくんの場合、手取りは多くありません。
事務所が取っていきます。ピリピリ
「陳情令」の出演時のギャラは、
所属している「UNIQ ユニーク」のメンバーにも
事務所から 振り当てられていました。
 
それでも 肖战も王一博も
災害のあった地域などに 
多額の寄付を行っています。 
 
 
隣の国なのに、中華人民共和国という
反日・嫌韓・反米教育のせいで
ほとんど 情報が入りづらい状況ですが、
最近は(人民が民主主義を訴えた天安門事件から) 
少しずつオープンになった気がします。
って言うても 天安門事件を よう知らんけど。
 
私もこれから 肖战と王一博を応援しながら、
中国について 勉強していきたいと思っております。
皆さんも いろいろ教えて下さいね♪
 
 
§
今日の お届け曲♪
松任谷由実 『Happy New Year』