※  王一博『万物可愛』予告MV

 

2023年12月29日(金) 12:00から、

王一博のMV解禁です。

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1740260246336180379?t=i6iLGDGROxDMlu_XOomKPw&s=09

 

 

 

 

百貨店の化粧品売り場に行くと

BA(ビューティーアドバイザー)さんが

買ってもいないのに ご丁寧に試供品を下さるので

ドレッサーに溜まってしまいました。

(何故かランコムの美容液が多い)

そこで、年末の大掃除も兼ねて「使おう!」と思い、

お風呂上がりに  JILLSTUARTの

ボディミルクとオイルを使ってみました。

 

ヤヴァイ・・・めっさ良い匂いがするーー!!

欲しくなるではないか・・・

(ボディミルクは 3500円くらい)

 

試供品がいっぱいあるので 今は我慢我慢アセアセ

 

 

◇ THE ヤキモチ大会~!

イボくん、おジャンを見過ぎーー炎

 

 

スタッフさんにもヤキモチ。ムカムカ

イボくん、無言の「こっち来い」炎

これ何話目だろう。洞窟っぽいよね?

でも肖战、自分の剣「随便」持っているよね?

 

ちなみに、

暁星塵(宋继扬ソン・ジーヤン)の剣は

「霜華」(シュアンファ)。「月光」という意味です。

どこまでもカッコエエの~お願い

 

 

王一博の強烈なヤキモチにビビる紀李ジーリー(ホワイサン)

ホワイサンとマリウス(江澄)は 

イボ&おジャンの気持ちを理解してくれてるのだけど、

本当は 肖战の事が大好きなのです。ハート

マリウス(江澄)なんて イボくんが見てないのを確認後、

おジャンの横に 添い寝しようとするくらいやからねw

 

 

 

撮影合間の イボくんブチ切れシーンムカムカピリピリ

日本語(大阪弁ですみません)に 翻訳してみました。

 

藍 : 王一博 ワン・イーボー

魏 : 肖战 シャオ・ジャン

寧 : 于斌 ユー・ビン

 

 

 (イボくんとイチャコラしてる時に ユー・ビン登場)

 

寧 : 「肖战、嫌やったら言うてな?」

    (おジャンの腕を揉みだす温寧こと、ユー・ビン)

 

魏 : 「そんなん・・・ せんでええで」

 

   (その様子を見つめる王一博。だんだん怒りMAXに)

 

藍 : 「離さんかいびっくりマーク いつまで触っとんじゃコラびっくりマーク炎ピリピリ

   (注 : 王一博は ユー・ビンよりも 6歳も年下w)

 

藍 : 「決闘やびっくりマークムカムカ

 

魏 : 「一博、ええから ええから。 大丈夫やから。

   トラブル 起こさんといて。

   僕が話するから、ちょっと待っといて。

   あとで一緒に チャオショウ食べよ。分かった?」

藍 : 「ホンマに?」

魏 : 「もう、アホやなぁ。僕が一博に嘘ついた事あるか?」

 

   (肖战、ユー・ビンに話しかける)

 

魏 : 「阿寧、聞いて。 無駄な事は止めとこ?

   僕の心の中におるんは、ただ イボだけやねん」

藍 :  !爆  笑 ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

良かったね、嬉しいね イボくん。お祝い

カメラ回っているのに、照れながらも

はっきりと自分の気持ちを言った肖战。偉いよね。愛100点

 

 

この後、于斌ユー・ビンは肖战を諦めて、

よりによって 王一博にキラーンキラキララブラブと目をつけたので

肖战に睨まれる事になるのでした。滝汗

 

 

 

加油!ユー・ビン。

 

 

実は 陳情令には、スピンオフ映画がありまして

「陳情令之生魂」「陳情令之乱魄」「陳情令之渡魂」という

合計三作が制作されています。

その内の「陳情令之生魂」で、

温寧(于斌 ユー・ビン)は 主演を務めています。

 

ジー・リー(ホワイサン)や マリウス(江澄)みたいに

好きな気持ちを抑えて 肖战と王一博を見守って下さい。

 

これ生で見た女の子、ビックリしたやろなぁ。びっくり

 

 

地上波ではカットされた キスシーンその1のリハーサル飛び出すハート

 

 

 

中国は、結婚すると「結婚証」という

パスポートみたいな手帳がもらえます。

イボくん、欲しいやろなぁ・・・結婚指輪

 

二人とも 大人っぽくなりましたね。

 

 

 

§

今日のお届け曲♪

 

肖战 『踩影子』