「おめでとうございます 魏嬰(ウェイ・イン)さん!

 元気な男の子ですよおやすみ よく頑張りましたねお祝い

 

魏無羨、無事のご出産、良かった良かったルンルン

すぐ藍湛(ラン・ジャン)に連絡しなくっちゃ星

 

って この子、阿苑ちゃう!

師姉と金子軒の赤ちゃん 阿蘭やんけ。

でも 魏嬰は阿蘭の名付け親なので、

一応「親」の分類に入るよね。アセアセ

 

え? そんな問題じゃない?

まぁまぁ 本人が

「我生的」(自分が子どもを産んだ)

と言っているので 良しとしましょう!

 

 

嫁(肖战)の肌が見えているのが気に入らない夫(王一博)ww

 

 

 

さて こちらの画像は、

夢をぶち壊す 現実の生まれ年なのですが・・・

(皆 熱心に何かを見てますね。

だが肖战は めっさイボくんを見てるww)

温寧と 魏嬰は共に1991年生まれですが、

おジャンは10月生まれなので

温寧の方が お兄さんなのです。意外やね。

更に、藍思追(阿苑)は1998年生まれなので、

藍湛と たったの1歳違いなのです!

親子で1歳違い!

イボくん、大人っぽいですね~!!

 

 

ちょっと奥さん、聞いて。ニヒヒおいで

魏嬰と温情って、なんだか ええ感じですぜ。グラサン

撮影中だけでなく、オフ時間も

温情は ♀の可愛さを存分に 肖战に見せつけています。

 

温情は おジャンに「抱きしめたいラブラブ」なんて

よりによって イボくんの前で言っちゃうし。滝汗

肖战は肖战で「カメラ止めて」とか言うてまうしやなっムカムカ

 

これには、王一博が耐えられるわけがありません。

案の定、おジャンと二人になると ブチ切れ。炎ピリピリ

キレて怒鳴ったあと、拗ねて(←www)

「何であんなん言うたん?」と甘えております。

も~~!!どんだけ可愛いのよ、この博弟はっびっくりマーク

 

浮気したら こ〇す勢いの YiBo 笑い泣き

で、結局 外でもチューするんですよ、この二人はチュー

 

はい 可愛い~デレデレ  店内も、シャレオーやねグッ

 

肖战を見つめる一博が可愛すぎるハート

 

録音時は恋人つなぎハート 監督の希望でもあったのです。

やるやん監督さん。えらい気ぃ利くがな。100点

 

イボくんの愛が詰まった動画。

好きなのが伝わり過ぎて 胸が痛い・・・

 

 

肖战と 王一博の気持ちが伝わる動画。

「君の人生の一部になる自信がある」

by オールドファッションカップケーキの 

野末(武田航平)さんのセリフ、そのまんまな二人。

(TVerで この台詞が入った最終回が観られます♪)

 

 

「陳情令」の告辞の時、今にも涙が落ちそうな肖战。

セリフも異常に多かったし、体調も悪くしたし

大変だったけど、おジャンはいつも

イボくんを気にかけて

「お前 痩せたな」「咳が出るのか?薬もらおうか?」

って言ってました。

自分も ゲー出そうになったり、痩せてしまったのに。

 

 

いつもイボくんに優しい おジャン泣

最後 おジャンがイボくんを引っ張ってるでしょ?

この直前まで おジャンは

イボくんの袖で 何回も叩かれていたのです。

勿論、肖战は いつものように無抵抗。

 

 

歌番組で、自分が 肖战を紹介したかったのに

マイクが無くて 紹介できなくなり、

司会者に半ギレする 王一博炎

 

 

 

近寄れないほどカッコイイ 肖战キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

セクシーな 王一博キラキラキラキラキラキラ

 

最近のイボくん。

 

大人っぽくなったなぁ・・・

アンニュイな感じが 素敵すぎる。コーヒー

 

 

§

今日のお届け曲♪

 

德永英明  『恋心』

 

 

 

 おまけ

まぁ ご覧くださいwwwww

くれぐれも飲み物を 口に含まないで下さい。

 

 

これ オーストラリアで撮影されたCMなのですが、

これだけの人数と 莫大な予算で作られたのでww

現地の人たちは 映画の撮影だと思ったそうです。

ちょうど楽天なんかが公用語を英語に なんて

言いだした頃のCMで、テレビから消されてしまいました。

勿体ない。こんな秀逸なCMは そうそう無いですよね。

 

最後、英検3級の若武者(日本社員)が

ネイティブ社員たちに 突っ込んで行くところなんて

カッコ良すぎて 大笑いしながら 

何故か涙が出ましたww ホンマに惚れ惚れする!

たった1分ほどの映像ですが、

合戦シーン (ネイティブ軍団と打ち解け合うため)なんて

まるで映画のようです。腹抱えて笑いながら見ていますww

 

ちなみに、新しい上司役の外人さんは

映画「ラストサムライ」に出演された俳優さんです。