大阪では地上波の「陳情令」は終わりましたが、

私の中では まだまだ終わりませんよ~!

 

 

 

 

これね~ 全く気がつかなかったのだけれど、

最終回で再会する場面なんですが

私、てっきり魏嬰(肖战)が 

一人で演技していると思っていました。

でも よ~く見ると、

魏嬰の背後から近付いて来るのは・・・

藍忘機~!!

魏嬰(肖战)の瞳の中には 

しっかりと藍湛(王一博)が映っています。

それでか~。肖战のあの笑顔は♡

 

 

 

 

藍忘機の装飾品。

 

 

カメラマンよ、たのむ。 撮影を止めてくれ。アセアセ

写真、まさか雑誌に載せる気やないやろな・・・

pic.twitter.com/EhhDmtQLVU

 

例えばの話やけど、

カメラマンも 動画撮影しているカメラさんも

女性だったとする。

言われへんで、

「イボさん チンコ、バリ勃ってまっせ!」なんて。

 

 

 

普段着の「陳情令」メンバー♪

温氏が爽やかでビビった~!

この憎たらしい温晁(ウェン・チャオ)の普段が・・・

こうなる! お名前は、賀鵬(ハー・ポン)さん。

 

全員 男前!

 

 

聶の義兄上、超カッコイイ! 温寧も背が高くて素敵♪

ホワイサン めっちゃ可愛い~♪

 

王翌舟(ワン・イージョウ)さん。

 

普段はこんな感じ。義兄上、まるで別人やん!

 

 

 

イボくんと おジャン、お揃い多すぎ!

え~?なんで? 一緒に住んでんのか? 知らんけど。

 

 

もう どっちがどっちか分からんようになってきた。

 

 

イボパパ、阿苑に「パパ」と呼ばせたい にっこり

 

 

§

今日のお届け曲♪

 

肖战 『踩影子・ツァイエンツー』