これ海外でのバレーボールの試合中継なんですが、

大型ビジョンに 髙橋藍選手ばかり映してるんです。

女性ファンは大喜び♪

試合を映さんか、試合を!

でも・・・やっぱり藍くん カッコイイ♡

 

そんな髙橋藍選手、14日 イタリアへ出発しました♪

大好きな 天下一品のラーメンは食べられへんけど

カルボナーラ作って セリエAで頑張って!

 

https://t.co/VSq8W2Kp5a

 

 

「好きやで」って、反則やで藍くんーー!♡

 

サッカー日本代表の 

田中碧(あお)選手に似ていると言われる髙橋藍(らん)選手♪

 

身長 188㎝。さすがバレーボール選手♪

 

田中碧(あお)さん。25歳 180㎝。ドイツで活躍中。

 

 

 

 

巷では、「陳情令」の江澄を演じたマリウスが

日本の俳優 岡田将生さんに似ていると噂になっています。

↓ 汪卓成(マリウス)くん

 

おジャン、師姉、江澄(マリウス)

 

 

↓ 岡田将生さん

 

 

二人とも カッコカワイイですね♡

 

 

江澄といえば 魏無羨(肖战)と幼い頃から

兄弟のように江家で育ちながらも・・・という役ですが、

オフ時間は 肖战のことが大好き~♡

 

王一博の想いを理解しているので、

そばにイボくんが いない事を確認して

イチャコラドキドキしたいマリウス♪

この映像の後、肖战にくっついて寝そべっちゃいますww

王一博に見つからないようにしてるところが可愛い~♡

 

おジャンに抱きついて イボくんに睨まれ、ビビる共演者w

 

 

予告の下に貼った動画と画像、

唐三(タンサン)役の 肖战・主演

『斗羅大陸』(とらたいりく)だと思うのですが、

間違っていたら すみません。

予告はこちら。

 

 

ゲラゲラwww 楽しそうでなにより(^^♪

 

 

 

 

 

 

§

今日のお届け曲♪

髙橋藍くんも肖战も、ウサギさんのように前歯が大きいので

この曲にしました♪ うさぎ

 

大貫妙子さん 『ピーターラビットとわたし』