肖战、うっかり机の上に

スマホを置き忘れてしまいました。

そのスマホに そっと伸びる手。これ王一博です。

肖战に返すのかと思いきや、あろう事か 中身をガン見!

 

アカンで アカンで! 絶対後悔するって!

浮気していないかチェックしてるように見えるけど

肖战は浮気しないって! 信じてーや イボくん!

浮気していないと納得したのか、

散々スクロールして見まくった後

やっと肖战にスマホを返した 王一博。(酷過ぎる)

 

 

「何も無くて良かったね~」では済まされない行為。

おジャンは「返して~」と笑顔で言っているけど

たとえ 肖战が浮気してなくても、

王一博が 肖战のスマホを勝手に見た事実は消えない。

それでも肖战は 許すんだから、

王一博、素直に謝った方が良いよ~。

(王一博の辞書に「素直」という文字は無いのだった)

肖战を怒らせると怖いよ。 

イボくん、嫌われたと思ったら半泣きだもんね。

でも おジャン、喧嘩しても結局は また許すんだけどね♪

肖战は 王一博を喜ばす唯一無二の存在なのだ♪

 

 

「世界のハンサムな顔100人」で 第1位になった肖战。

1位よ 1位! 常連の欧米男性や、アジアで言うと

韓国のBTS・テヒョンを抑えての第1位。凄い♡

(誰が投票しとんねんっちゅう話は置いといて~)

 

だからイボくんは 肖战への想いが止まらない。

すぐ嫉妬する。↓これ 怒鳴ったり叩いてないだけマシ。

それにしても王一博、

英語、韓国語、日本語が話せるなんて 凄い!賢い!

ダンサーとしてもプロだし、バイクの運転も上手いし。

どうして肖战に対してだけ不器用なのか不思議・・・

って 惚れてるからに決まってるやんか♡ なぁ♪

 

上の肖战の画像 見てみ。 これは男女関係なく狙うって。

(男性俳優さんもカメラさんも すでに何人か堕ちている)

 

どこかの お金持ちの令嬢とか、超美人のモデルさんや

美人女優さんが狙ってるのは間違いない。

 

実際、 噂にもなっている。

でも 肖战は即、否定する。

王一博との事は 否定しない。

直接 イボくんを「恋人」とは言わないけれど

「僕の事を好きなファンが沢山いる場合、

 恋愛を公表したら かえって

 あのひとには あまり良くないです」と

若い王一博の将来を守ろうとする肖战。

イボくん、心配する気持ちは分かるけど

肖战を信じてあげて。

 

いつまでも仲良くしてね♪

 

 

「陳情令」のリハーサル中に 肖战は

よく、ゲー吐きそうになる。

後ろに倒れそうにもなる。

これは その動画のひとつなんだけど、

本当に 調子悪そう。

精神的に辛い役だし、疲れてるんだろうな・・・

王一博が 藍湛という役を忘れて、

すっごい心配そうに見ている。(BGMが気に入らんねんけど)

 

肖战、痩せてるよね。

黒の着物上着を脱いだ時の細さにビックリした。

また ごはん抜いてるんちゃうか。

王一博に怒られるで。

 

 

いらん情報ですが、

私は身長が170㎝で ボトムは22インチです。

46㎏を切った時 怖くなって、

体重計に乗らなくなりました。

分かってる。もうちょっと食べます。

 

 

今日のお届け曲♪

Mree   『When You Come Home』 

曲も 歌詞も切ない・・・(T_T)

 

 

↓ この動画を観ると 辛くて切なくて泣いてしまう・・・

どうして魏嬰(肖战)が あんなに苦しまないといけないの?

始めの頃(現在の放送分)は、

あんなに明るい性格だったのに。

 

体の異常に苦しんで 血を、鼻や口から出すようになって

まわりから命を狙われるようになって。

急な坂から突き落とされたり 

矢で射られたり  剣で刺されたり 

追われて 走って転んで、閉じ込められたり。

あげくの果てには

崖から投身自殺を図るようになるなんて辛すぎる・・・

 

ただただ 藍湛(ラン・ジャン)と楽しく暮らしたい、

ささやかな望みは たったそれだけなのに。

 

 

 

「陳情令」最後のファンミーティングで 

魏嬰に さよならを告げる肖战の瞳から

涙が落ちそうになるのを 

隣で じっと見つめる王一博が印象的でした。

 

告辞の様子。役と別れを告げるのだけど、

(中国ドラマって そんな事させるの?)

なんでこんな辛い事をするのか よく分からない。

(横向きで すみません)

 

 

王一博の愛情を感じますね。