皆さん、この可愛い男の子 覚えていますか?

 

2018年、TBSドラマ『花のち、晴れ』で 

平野紫耀さんの役、

神楽木晴(かぐらぎ はると)の子ども時代を演じた

アレックス翔くんです。

現在 どうなっているかというと・・・

 

 

翔くんは、日本とドイツの ハーフです。

お母様が 櫻井翔さんの大ファンで、

「翔」という名前にしたそうです。

身長 182㎝。2006年生まれで 17歳になりました。

 

 

続いては この可愛い男の子。

高木ジャスティン・ジェイくん。

現在の姿は こちら。

 

 

 

日本とアメリカの ハーフです。

2006年生まれの 17歳。

国籍は日本。 兵庫県で生まれ育ち、

普段話す言葉は 関西弁です♪

韓国の HYBEの練習生グループ、

「Trainee A」のメンバーで、唯一の日本人。

愛称は JJです。

 

 

こちらは このブログでお馴染みの

台湾で活躍している 楊宇騰YU (ヤンユータン・ユー)。

そう、林子閎(リン・ズーホン)の 嫁はんですね♡

 

 

本名は 庄司祐介さんです。

この度、日本に帰って来て

ドラマ『何曜日に生まれたの』に出演しています。

彼、実は 日本と台湾のハーフです。 国籍は日本。

愛知県名古屋市出身。 身長は182㎝です。

リン・ズーホンの身長が 181㎝なので、

まぁ ほぼ変わりませんが、

中国の 肖战・王一博と同じで、

ここも嫁はんの方が 背が高いです♪

おジャンと イボくん以上に、

カメラがあろうが誰が見ていようが お構いなしに

どこでも抱きついたりキスしたりしています。

超遠距離恋愛になってしまったけれど、

二人の絆は固いので 大丈夫♪

YUさんにゾッコンの林子閎が 離すわけがありません♡

ズーホンは イボくんと同じで、

超ヤキモチ焼きで 甘えたなのですよ。

 

 

続いても お馴染みの、このイケメン。

バレーボール日本代表のエース、髙橋藍くん。

お母様がドイツ系アメリカ人と日本のハーフなので、

藍(らん)くんは クオーターです。

国籍は もちろん日本。

京都で生まれ育った藍くんは 当然、関西弁です♪

 

試合中の髙橋藍くん、超カッコイイ! 

実況の「らんー!」って伸ばすところ 好き~♪

 

海外でも 凄い人気♪ 

現地の言葉で「愛してます」って やっぱり男前やで~♡

 

 

同じく日本代表の 高橋慶帆(けいはん)くん。

日本とイランの ハーフです。

keihan とはペルシャ語で「世界」という意味です。

この度、9月に行われるアジア大会の

トップAチームのメンバーに選ばれました。

現在19歳。藍くんもAチームに選ばれた時、19歳でした。

 

超絶カッコイイ♡ 人気が出るのも間違いないでしょう!

 

龍神NIPPON、アジア大会、頑張って!!

 

 

最後はやっぱり この二人。

 

 

 

これね~、肖战のこの顔の背け方って どうなの?

王一博、かなり辛かったと思うよ。 

おジャンを見た瞬間、 顔 固まってるもん。

分かりにくいですが、イボくんは おジャンに

「战哥、怒らないで・・・」って 囁いています。

(逆に、おジャンが他の人にイチャイチャ触られでもしたら 

 イボくんは ブチギレて叫んでただろうけどw)

 

 

でも 違うステージでは、ラブラブの二人♡

よりによって大型ビジョンに映ってしまった ほっぺキス♪

後部座席まで バッチリ目撃されたね。

案の定、ファンの女の子たちが 大騒ぎww

王一博は、よっぽど肖战の事が好きなのね~。

知ってたけど。(*‘∀‘)

 

 

 

 

この二人も 台湾CPと同じで、どこでもキスしちゃう♡

 

 

そんな二人に 私からの お届け曲♪

オフコース 1980年の歌。『私の願い』

 

 

 

 

ちえ・ぐりこ。 国籍は大阪ですw