アジアの男前2023年度 暫定1位の肖战(シャオジャン)。

でもアジアには イケメンが いーっぱいいます♡

 

まずは我らの おジャンから見てみましょう♪

 

バーテンダーというより もはや No1ホスト。

アウターは駄目よ。 王一博が絶対に許さないから。

女性が近付こうもんなら こんな顔されるで。

 

おジャン、綺麗だから 女性でも通用するね。

キレイな顔してるだろ。ウソみたいだろ? チンコついてるんだぜ。これ。

 

中国  肖战(シャオジャン)さん

 

 

 

 

中国  王一博(ワン・イーボー)さん

 

 

 

おジャンと イボくんは、外でもキスしちゃう♡

 

 

イボくんよ。 日本の お抹茶を

そんな 力任せに混ぜくったらアカン。

わややがな。これしかし。

千利休の故郷、大阪・堺の人が見たら怒られるで 自分。 

中国のみんな まずそうに飲んでるやろ?

なんなん、一体。 嫌なら烏龍茶でも飲んどけ。

 

 

 

中国  曾舜晞(ツォン・シュンシー)さん

 

 

 

めっさ かっちょええ~!

 

 

 

中国  久亮shineさん

 

 

 

 

中国  小博(シャオ・ボー)さん

 

小博さんのNG集。笑い方が もう女の子~♪

 

 

 

 

 

中国  冯建宇(チェン・ジェンユー)さん

 

 

 

 

 

台湾  林子閎(リン・ズーホン)さん

 

激しいキスシーン♡

 

ズーホンの YUへのラブソング♪ 低音ボイスが素敵♡

 

 

 

 

タイ  saint paramee mahatthanadulさん

 

まだ21歳なのに この色気! この目がヤヴァい♡

 

 

 

韓国、 TXTのメンバー。 チェ・ボムギュさん

 

 

TXTのエロ曲 『Tinnitus』

 

 

 

 

 

日本  高橋文哉さん

 

 

 

 

日本  八木勇征さん 

「世界のハンサム100人 2022」にも選ばれています。

 

 

 

 

 

日本  モデルの、大平修蔵さん

 

海外でも 凄い人気♡

 

 

 

 

 

日本とアメリカのハーフ  林豆さん

本名 リンドウ・アレックス 神奈川県厚木市出身

身長 190㎝の 10頭身

 

林豆さんと 和田アキ子さん♪

 

 

 

 

いかがでしたか?

まだまだ 紹介したいのですが また今度♪

 

私からの 今日のお届け曲♪

夜に聴きたい 大人の歌。

柴田淳さん  『かなわない』