チンコといえば 王一博(ワン・イーボー)ですが、

今回は あえて、肖战(シャオジャン)に

チンコの話題を向けたいと思います。

 

皆さん ご存じでしょうか。

鹿児島県さつま川内名物、その名も「ちんこ団子」

芸能人に食べ物のプレゼントは 絶対にNGなので、

おジャンには 日本の鹿児島県川内市に行ってもらって

ぜひ ちんこ団子を召上って頂きたい。

まぁ いつもイボくんのチンコを食しているから

いらないかもしれないが、一応お勧めしておこう。

 


「お求めはこちら」やってよ、おジャンw

店内には、「ちんこ団子の美味しいお召し上がり方」なる

説明文が掲げられており、

どうやら そのまま食べるより

温めたほうが美味しいらしい。

そうよね~ 舐めまくって温まって硬くなった

イボくんのチンコの方が 美味しいよね~。おジャンは。

 

 

道端で 5,6人のオッサン連中が

ちんこ団子を食べてる動画があるんだけど、

皆 口を揃えて(←笑)

「うまい うまい ちんこ団子うまい」と絶賛。

ちょっと オッサン オッサン、勘弁してくれww

 

美味しいでしょうよ、お団子だもん。

別に本物のチンコの形状じゃないんだから。

なにゆえ こんなネーミングにしたのだろうか。

若い娘は言われへんぞ「ちんこ団子下さ~い」なんてww

 

書きながら自分が汚れているのが よ~く分かったので、

ここは 美しいものを見て 聴いて、

心を浄化させようと思います。

 

中国の とっても綺麗な男の子の舞いと

その音楽を貼っておきますね♪

 

 

曲名は「卷珠帘」 多くの方が 

この美しい歌をカバーしていますが

私が一番好きな歌声は 周深さん。男性です。

日本語の歌も とてもお上手です。

歌手兼、ボーカルトレーナーの先生です。

この歌は「あなたに会いたい」と歌っています。

 

周深さん

 

 

 

おまけ

イボくんの 日本の好きな歌は、

花*花 の 「さよなら大好きな人」です。

若いのに よう知っとんなぁ。

イボくんが 2、3歳の時の歌やで♪

亡くなった彼を想い続ける切ない歌です。

 

王一博(イボくん)の歌、「不忘」と重なる。。。

 

 

 

 

 

私、目が悪いからか、

最近のイボくんと おジャンが似てるように見える。

夫婦って 段々似てくるって言うやろ? それでかなぁ。

 

こちらは とっても綺麗なイボくん♡

 

BGMの曲名が分かりません。すみません。m(__)m

 

 

こちらは とっても可愛い おジャン♡

 

 

 

 

本当に綺麗な おジャン♡

イボくんは この目で見つめられてるんか~。

あんな事や こんな事もヤってんねんなぁ・・・