まずは こちらの動画をご覧ください。

 

はい、また王一博(ワン・イーボー)が キレていますねw

なぜ怒っているのか 日本語で説明しますね。

 

10代のアイドル時代から 女性が苦手なイボくん。

ただただ 肖战(シャオジャン)が好きで

だから おジャンが女性と仲良く話しているのも辛そうです。

(相手が男性だと余計に怒りますからね~ イボくんは)

お互い俳優なので この先、

女優さんとのラブシーンもあるでしょうが

イボくん、大丈夫かなぁと 本気で心配になります。

これは私の個人的意見ですが、

多分 おジャンと女優さんとの絡みのあるドラマは

イボくんは 観てないと思います。

 

ここで動画の説明に戻りますね♪

 

女優さん、肖战(シャオジャン)に向かって

「私は貴方を抱きしめただけです」

 

イボくんの心の声、

(ハグを聞いても 嬉しくない)

 

 

そこで おジャンが爆弾投下します。

「カメラを停止して、録音やめて」(笑顔)

 

イボくんは悲しくなって

肖战(シャオジャン)から 顔をそむけます。

 

イボくん。

(唉。借着走戏发泄不満) 

でたー! 漢字見ただけでも分かりますよね。

日本語に直訳すと、

(いいよ、行動することでフラストレーションを発散する)

怖え~!

 

画面が切り替わって 二人だけの場面。

イボくん、

「俺の事は放っといて!離れて!」

 

おジャンは カメラやスタッフさんの目を気にして

「分かった 分かった」(笑顔で後ずさりw)

 

もう~! 王一博、わがまま過ぎー!

いくら おジャンの事が好きすぎてても

「あんた お子ちゃまか」ってツッコみたくなる。 

まぁ若いから お子ちゃまとそう変わらんけどな。

この時 まだ二十歳やもんなぁ、

どんなに酷い事を言われても はたかれても

うさぎさんは いつも許してるのにねぇ。

 

 
 
 

そんなイボくんですが、

二人だけの時は本当に嬉しそうな顔を見せます。

録音の時の恋人繋ぎは マジで喜んでいますね♡

 

 

 

 

 

「战哥、kissして お願い♡」って言ってるね これは。

 

 

どんなにヤキモチを焼いても

おジャンの一言で救われるイボくん。

「俺の心の中にはイボだけ」 泣ける~!

 

 

 

結局 おジャンもイボくんの事が大好きなんやなぁ。

 

おジャンの あからさまなジェラシー。珍しい~。

 

 

 

 

 

ところで  YiZhan(一战) って言葉あるでしょ。

これ誰が言い出したのか知ってますか?

正解は・・・王一博くんでした~♡

二人でテレビ出演した時のインタビューで 

「 僕等は YiZhan」と答えていました♪

 

 

これ 全くの余談ですが、大阪人は 東京の言葉、

「いいじゃん、いいじゃん」って

よう言いません。 言えないんです。

こうやって  YiZhan とは書けますけれど。

 

 

おまけ

これは 男でも近寄ったら惚れるレベル。

無自覚・天然の嫁、おジャンに 

超絶ヤキモチ焼きの イボくんの心臓が持つか心配です。

 

 

肖战(おジャン)綺っ麗~♡ 女装してないのにこの美しさ!

 

 

 

い、色っぽい~♡ これは男が ほっとかないって!

 

 

肖战(シャオジャン)に堕ちた男が またひとり。

 

 

おジャンに見つめられただけで 堕ちた男の子。

 

 

肖战(おジャン)、イボくんの心を 離さないで。

ちゃんと掴んでいて。 守ってあげてね。

心底 心配だよ、あたしゃーよー。

 

今日のお届け曲は 前回紹介した

周深さんの歌う、

アニメ「東京喰種」テーマ曲、

凛として時雨の「Unravel」のカバー。

 

 

 

 

ちえ・ぐりこ