ジェラシーの帝王といえば、

中国の王一博と 台湾の林子閎(リン・ズーホン)ですね。

 

 

 

こちらは アイドル時代の 王一博(ワン・イーボー)

そう、チンコが自然に勃ってた頃ですね♪

 

イボくんはですね~、こうやって見たら

笑顔の可愛いアイドルなんだけど

女性が大の苦手で 

指先が 触れるのさえも嫌がっていました。

「女性ファンへメッセージを お願いします」と訊かれても

「特に無いです」「他のアイドルに移って下さい」なんて

あんた エリカ様?状態でした。

 

そんなイボくんを変えたのが 肖战(シャオジャン)です。

イボくんは 战哥の事が好きで好きで たまらなくって、

おジャンも イボくんの事を大切に想うようになりました。

(イボくん、すぐ怒るから 無視する時もあるけどねww)

 

前記事でも書きましたが、

「僕の心の中にはイボだけ」と 

カメラの前でも言うほど好きになっていました。

 

こちらは「陳情令」の本番前の様子。

 

おジャン、そうとう頭に来たんでしょうね。

イボくんLOVEの共演者を 思いっきり蹴ってるやんw

大阪弁で言うと

「俺のもんに なにさらしとんじゃコラ!」

ってなもんでしょうか。

 

 

 

 

この動画のBGMは イギリスの歌手、

ジョージ・マイケルさんの「ケアレス・ウィスパー」です。

郷ひろみさん、西城秀樹さんが日本語でカバーしたり、

ラルクの hydeさんが歌番組で英語で歌ったりしていました。

80年代を代表する 名曲です♪

 

ジョージさんは同性愛者である事を公表しており

53歳の若さで心不全のため 亡くなってしまいました。

 

 

今日の 私からのお届け曲。

アダム・ランバートさん「Whataya want from me」

彼自身も 同性愛者である事を公表しています。

 

 

みんな愛する人と幸せになってね。

心から願っています。

 

ちえ・ぐりこ