この番組、どこの国かしら?

中国語じゃなく、

肖战(シャオジャン)と 英語で会話してるもんね。

 

私が何故 激怒してるかというと、

この司会者に怒ってるのです。

 

あろうことか 肖战(シャオジャン)に

「Are you Gay?」って 

訊いてるではありませんか!

おジャンの隣に イボくんがおんねんで?!

あんた 昭和の芸能リポーターか!

明菜ちゃんの金屏風・公開処刑会見 思い出すわ!

リポーターも マッチも ジャニーズ事務所も許さん!

 

 

おジャンは 詰りながらも

「Uhhh・・・No」と返事をした直後、

追い打ちをかけるように

「Really?」だとよ!

 

 

おい そこの司会のオッサン!

お前 アホか!!!

 

おジャンは たとえパパラッチにスクープされても 

王一博(ワン・イーボー)を守るために

二人の事を できるだけ黙っていたいんだよ!

(イボくんは 本当は話したくて仕方ないんだけど)

 

いったい どないしてくれんねん!

イボくんが 微妙な顔になっとるがな!!

肖战を追い込んで どういうつもり?!

なんかあったら責任とってくれるんかいな?!

 

この様子はショートムービーで ご覧ください。

 

 

日本のネットユーザーが選ぶ、

イケメン華流スター 第1位の肖战(おジャン)♪

 

元アイドル(!)の 王一博。

イボくん、金髪だったんだよ~♪

 

 

激おこの ちえ・ぐりこ

 

二人の動画を観て 落ち着こう・・・

 

 

イボくんの「大好きだからね!」、届いてるかなぁ。

 

イボくんの「LOVE YOU」

 

 

哥哥(おジャン)に会えるのを楽しみに

スマホを見つめる弟弟(イボくん)。

おそろいの ネックレスをつけて♡

 

そのイボくんのスマホ画面がこちら。もう~ けなげ!

 

イボくん、おジャンの事が好きすぎて すぐ嫉妬して、

でも思うように おジャンが応えてくれなくて

つい喧嘩腰になってしまうけど

そんなイボくんに とても優しい おジャン♡

 

やっぱり私は この二人が大好き♪

 

私、勘違いしていました。

「陳情令」のドラマでも 原作通り、

王一博(藍湛)は16年間 肖战(魏嬰)を待っていました。

崖から飛び降りて亡くなったと思われた肖战(魏嬰)を

ずっと忘れられずに想い続ける王一博(藍湛)。

生きて 再会できた時の イボくん(藍湛)の言葉は、

「元気だったかい?」でした。