歌手の ロスちゃんの歌に乗せて

日本のBLドラマの 受けと攻めが(爆)

紹介されています♪

私の一番の推しは、

「オールドファッションカップケーキ」の

野末さんこと 武田航平さんです♡

左から 赤楚衛二さん、武田航平さん、犬飼貴丈さん♡

仮面ライダー 3人とも受けです♡

 

明るい髪色の武田航平さん♡ かっちょええ~♡

実は 武田航平さんは、すでにご結婚されています♪

 

 

 

↓ 目黒蓮さんと 道枝駿佑さん、

  顔面国宝同士がBLドラマで共演していたなんて 

  知りませんでしたw

 

目黒蓮さん

 

道枝駿佑さん。 韓国や中国で大人気♪

 

NHKドラマ「女子的生活」の

志尊淳 さんと 町田啓太さん。

 

志尊淳 さん、「らんまん」で 

竹雄と綾様で夫婦になるそうですよ♪ お幸せにね~♡

町田啓太さんはBLドラマ、通称「チェリまほ」で

赤楚衛二さんの相手役でした。

ちなみに町田啓太さんは昨年 韓国の、 

이현리(イ・ヒョンリ)さんと ご結婚されました。

末永く お幸せに~♪

 

お馴染みの この二人も然り♪

 

ね? 年下の王一博の方が旦那さん(攻め)なんです♡

前にも載せましたが、

フィギュアスケートのアイスダンスで

肖战(おジャン)の扮装をしているのが

女性だった意味が やっと分かりました♪

もう 皆の中では周知の事なのね~♡

 

ドラマ『陈情令』(陳情令)の中で歌われている、

イボくんの「不忘」の日本語が分かりました♪

なんちゅう切ない歌詞じゃ。(T_T)

それにしても 優しい声ですねぇ♡

 

 

↓ 王一博と離されて すねる肖战(おジャン)ww

  顔に出てる!顔に!

  引き離すスタッフさんも大変ww 視界遮ってるww

  ホントに6歳も年上~? 可愛すぎるやろww

 

↓ でもやっぱり

  肖战(シャオジャン)は大人で、(31歳)

  やたらと エロ・フェロモンが出ていて

  本当に カッコ良くて素敵です♡

  これでは イボくん(王一博)が狙うはずですw

 

ロスちゃんの原曲は こちらです♪