林子閎Sam(リン・ズーホン)の 

楊宇騰(ヤン・ユータン)YUへの気持ちを想うと 

切なすぎて 泣けてきます。(/_;)

私は言葉が分からないけれど

大泫(ダー・シエン)さんの曲、

「静悄悄」の日本語訳が載っていて 

やっと分かりました。

もう・・・切なくて泣いてしまう・・・

『僕は君を、ひっそりと愛してる』って 反則でしょ。

(↓ 大泫さんも かなりのイケメンです♡) 

 

この 究極の片想いの歌を YUに歌うズーホン。

でも YUはその真意を聞き取れず理解できません。

ズーホンの 「ILOVE YOU」「我爱你」の言葉は

YUも気づいているようで、

日本語で「あなたがずっと大好き」と応えます。

映画の完成披露試写会で、 

監督の言葉に 泣き崩れるズーホン。

YUも こらえきれなくなって涙を流します。

 

 

 

YUの専属芸能事務所は 日本のアミューズで、

事務所から言われているのか 分かりませんが、

ズーホンのように、 YUは

恋心を隠さず 溢れるように言葉にする事は ありません。

「(女性との)恋愛は自由」と事務所から言われているYU。

最近 日本にいる事が増えた彼。

俳優だけでなく 日本の雑誌のモデルもやっているし、

お父さんが社長さんの会社の事も気になるだろうし。

大人の事情で、ズーホンとは 離ればなれなのかなぁ・・・

もしそうだとしたら こんな悲しい事はありません。

かつて 長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが

別々の道を選んで別れた時、

他人の事なのに 大泣きした私。

 

どうかどうか ズーホンとYU、二人の恋が 

ずっとずっと続きますように。

 

YUが「何て言ったの?」と問いかけるも

「なんでもない」って応えるズーホンの最後の表情が

もう切なくて泣いちゃった。(T_T)