日本の歌手、メイリアさんが 中国で流行っています♪

「極楽浄土」は 歌もダンスも 衣装までも大人気で、

中国語の歌詞も出ています。

(「桃源恋歌」のほうが中国っぽい気がするんだけど)

 

メイリアさんは とっても可愛らしいお顔の女性で

私も大好きです♡

ちょっと浜崎あゆみさんを彷彿とさせるお顔立ちです。

↓ みうめさん・メイリアさん・217さんの「極楽浄土」

  中央で踊っているのがメイリアさん。衣装が本当に可愛い♪

 

↓ 中国でのメイリアさん♪ 少しですが中国語でも歌ってます。

 

↓ ビビったのは なんと肖战(シャオジャン)が踊っています!

  王一博(ワン・イーボー)が、どう思ったのか気になりますw

 

 

 おまけ♡

 

 

 

↓ 珍しく 肖战(シャオジャン)がヤキモチww

  この二人には 共演者も気を遣うわぁ~。(^_^;)

 

↓ いつか 肖战と王一博に 中国語で歌ってほしい♪

  アニメ・犬夜叉より「時代を越える想い」