あんにょんはせよ

 

最近

あまりに会いたい会いたいと連発花火

そろそろ会いに行こうかと・・・新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

スマホカカオ

 

私:6月に行くわ

 

がり勉:マジ!!めちゃ嬉しいハート

 

毎度毎度おいでおいで過度な喜び飛び出すハート韓国流かはてなマーク

 

がり勉:ホテルは俺が予約するから愛

    週末。2泊3日?できて照れ

 

私:わかったよニコニコ

 

GWは互いに飛び石のお休みの為

会う事もなく

 

がり勉は才能がないゴルフゴルフに行ってきたり

下矢印へたっぴ笑い泣き

 

 

私は久しぶりに友達と食事に行ったりコーヒー

 

 

 

 

 

そして、最近はUnextの「夫婦の世界」PC

とっぷりはまって一緒に見ています上差し

これドロドロなうえにはらはら・ドキドキびっくりマーク

歳くってる私にしてみたら心が疲れるww

1話のみ無料で全34話なんですよ~ガーン

レンタル275円凝視 高!!

ポイントで結構見れたんですが・・・

底をつき、来月に使ったポイントが20%戻る予定なので

それを待ってから続きを見ようと話してたら

 

がり勉:間違えてダウンロードしたガーン8話またレンタルしちゃった魂が抜ける泣

    ミアンガーン

 

 

 

なにしとんねんムカムカムカムカ

いつも良からぬことをしでかすムカムカムカムカ

 

私:くそだなムカムカ

  1話今月見損ねたやんムカムカムカムカ

  はらたつわムキー

 

今朝は、何の音さたもない・・・スマホ

 

本日の生存確認はいつでしょ~知らんぷり

 

また書きます鉛筆