あんにょんはせよ
 
梅雨も明けて毎日暑いですね
この暑さで
がり勉は通勤時汗だくアセアセ
 
がり勉:汗かいて通勤してるなんかシャツが汗でスケスケになってる・・・えーん

 

 

 

ハンカチを2枚プレゼント
この歳でハンカチも持たずに
トイレ行ってもパンツで適当にササッと手の水滴払ってるガーン
なんて言ってるアホな33歳もやもや
最低限のエチケット身に着けて頂きたいガーン
 
最近のがり勉の休日
大学時代からボードゲーム同好会に参加してて
こんな時代になってしまったので
休日に集まってボードゲームに夢中ブルー音符
 

 

 

こんなゲームなのねって初めて知るババア爆  笑

お昼や夕飯はみんなで宅配や出前を取ってるそうです

私:寄席集まりも良いけどクラスターにならないでよえー

今の時期、マスクを外した時点でアウトグッド!ですから

 

がり勉:わかってるよ

今日ね、ここに抗体検査キッドがあってやってみたニコニコ

陰性だったよ照れ

 

私:救急箱に入ってるもんじゃないのに

買ったのはてなマーク

 

がり勉:友達が、日頃は在宅なんだけど

会社に度々行く時に抗体検査で陰性証明してから出勤するんだって

だからここにあったからやらせてもらった

 
私は最近植物にはまってるてへぺろ
この子はバジルグリーンハーツ
お家の中に置いてたんだけど
あまりにも元気がなくて枯れる寸前でしたが
お外に出して日に当て晴れ
水をやり、風に当てたら
こんなに元気になりました拍手拍手
もう少ししたら
自家製のジェノベーゼでも作りたいと思います
がり勉も楽しみにしてるみたいですおいで
 
最近の私たちでしたハート
 
また書きます鉛筆
 
皆さまコロナには十分注意してください
ワクチンはあくまでも予防接種ですから
ならないとは限りません上差し
 
ババアの戯言でしたてへぺろ