あんにょんはせよ
 
 
韓国にいる友達韓国
かれこれ8年ぐらいの友ハート
東京にいた時もあったけど・・・
韓国に帰り飛行機
2年が経つかな・・・
 
度々ね
カカオスマホするんです
 
先日
 
女性トイレ韓国のマスクがねウイルスを防御できるって聞いたおいで
    立体マスクだから口元がマスクに密着しないらしいねグッ
  リップやティントが消えないOK
 
男性トイレあー、KF94マスク?
 
女性トイレどれがいいのかわからないんだけどあせる
  おススメある?
 
男性トイレクリネックスから出てるものがいいと僕は思うけど上差し
  日本で買える?
 
女性トイレう~ん・・・楽天やAmazonで見たけどクリネックスないもやもや
 
男性トイレ送ってあげるよウインク
 
女性トイレいいよ・・・EMS代も高くなってるし
 
男性トイレ僕が日本にいた時、ヌナにはお世話になったよ
  何も返せてないしそれくらいは問題ないOK
 
 
昨日 お昼頃に
突然写真が送られてきたんです
 
 
男性トイレ発送します
 
女性トイレ!びっくり今日ハッ
  ありがとうラブ
 
男性トイレいいえ
  どういたしましてグッ
 
 
名古屋 EMS
便があるのか知りませんもやもや
 
いつ届くのか・・・飛行機日本
楽しみです
 
また書きます鉛筆