あんにょんはせよ

 

昨日、久しぶりに電話したんですスマホ

 

がり勉:少し前から

     円形脱毛症になったショボーン

 

私:え!どうしたのびっくり

 

がり勉:見て・・・ほら・・・・

 

 

がり勉:会社の人が後ろから「ここ禿げてるよ」って言ってくれてあせる

 

私:ほんと目禿げてるねもやもや

 

2週間前にシェアハウスしていた後輩が兵役の為韓国に帰ったんです飛行機

去年の3月に駆け込み入国してずっと一緒に生活してきた人がいなくなって

見えない心の寂しさがあったんでしょうね・・・右差し左差し

残される方ってすごく寂しいじゃないですかおいで

 

当初、本人はケロッとしてたんだけど環境の変化なのでしょうね

後輩君は帰る前の4カ月ほどは仕事辞めてニートしてて

がり勉は仕事終わって帰れば明かりがついてて人がいてっていう生活だったけど・・・

急に一人の生活になって心のどこかで何かあったんでしょうショボーン

 

今は、コロナのせいで緊急事態宣言中バツレッド

会いに行く事も出来ませんバツレッドバツレッド

 

なのに、無駄に出歩いてる人多くない?

感染者が減る事なんてないんでしょうね

自ら感染に飛び込んでいくって思わないのかな?

不思議ですアセアセ

 

早く収束してほしいんだけどな・・・

自由に色んな事したいよ

 

がり勉:2週間に一度禿げてるところに赤外線当てて

     毎日、朝晩軟膏塗り塗りしてる

     皮膚科の先生は単発型だから治り早いと思いますよって

 

私:単発型あと何があるんキョロキョロ

 

 

 
がり勉:結構、調べたんだよね上差し
     俺のは単発型 一か所だけだからね
     多発やそのほかのになったらって思うと・・・えーんえーん
     死ぬは俺ガーンガーン
 
私:いろいろ調べたりするのわかるけど・・・
  もうやめなよハッそれがストレスのなるよプンプン
  散歩に行ったりのんびりした休日を送りな
  コロナが少し治まったら会いに行くからラブラブねッ
 
がり勉:会いたいよショボーン
     いつ来るはてなマーク
 
私:いつとは約束できないでしょえー
  バカなの
 
がり勉:ショボーンショボーンわかったよ・・・
 
とにかく生えてくることを祈るばかりですお願い
 
 
また書きます鉛筆