あんにょんはせよ

 

もう11月も終わりですねイチョウ

 

最近の私たち

まぁ・・ごくごく普通ですねおねがい

 

私は

YouTubeに夢中(特にVlog)スマホ

キムチ作りしたりチュー

Vlogに影響されて家庭用品を買いそろえたりねおいで

 

上矢印これメッチャ欲しいのラブラブ

エスプレッソが作れるものですグッ

ほんとオシャレでイタリア人は一家に一台お持ちとか聞いた拍手拍手

 

 

上矢印野田琺瑯のたらいです

直火かけれるんです拍手

布巾など除菌そして加熱消毒できます上差し

今はコロナで過敏になってると思いますが

こちらのたらいで除菌や消毒キラキラ素敵じゃないですかウインク

購入を考えてますグッ

 

 

 

がり勉は

ゲームして🎮

良く寝て良く食べてる爆  笑

 

上矢印つけ麺スキなんです

煮干しの香り満載なのがお好みだそうです上差し

必ずどんぶり物も注文しますもやもや

 

上矢印今朝、朝ごはんで食べて行ってるらしいですが
真っ黒に焦げてしまったパンです笑い泣き
これはないですね・・・汗
 
こんな感じに遠距離で
互いに報告し合ってますスマホ
 
12月に会いたいと思ってましたが
まさかのコロナ第3波えーん
会えるわけもなくえーんえーん
行けるわけもないえーんえーんえーん
 
そしてなんとなく思う・・経済効果故とはいうものの
GOTOなんて馬鹿なことするからだと思います
賛否両論なのであまり大口たたけませんが・・・
 
旅行や色んな事を我慢してる市民をよそに
この企画に乗って旅行してる人・・・何をお考えなのでしょうかもやもやもやもや
そして、こんな事態になったので外す地域だとか、キャンセル料を国が持つとか・・・
旅行を計画してる人たちは税金の使い道をこれに充ててもらえると思えば腹も立たないかもしれないけど
どこにも行かず我慢してる市民の税金もその中にあってそれを勝手に使ってる国はおかしくないですか?と聞きたいムカムカ

 

 

そもそも日本は島国なのになぜコロナが0にならないのか・・・

よそから入国してる人は検査や隔離をされてるので拡散する事はないんですよね?

こんな御託を並べたところで状況は変わらないしコロナは0にならないガーン

よく耳にする「マスクして除菌ジェル持って予防してます」とかどや顔でリポートされ話してる人いますが

もはや最低限のマナーみたいなものですからそんな予防

やらないよりやった方がいいですが・・・どこまでやったらいいのかもよくわからない今現状もやもやもやもや

最近ではスーパーやデパートの入り口に備え付けられてる除菌スプレー

することなくスルーして入ってく人がたくさんびっくりびっくり

そりゃね、コロナ増える事あっても減る事ないわぁーーーって思う今日この頃ですショボーンショボーン

 

戯言おわり!

 

また書きます鉛筆