あんにょんはせよ

 

 

昨日、仕事帰りに

ふらーっと輸入食材店に行きました

 

そこで店先にこれ下矢印下矢印

キムチラーメンラーメン

 

 
よく色んなブログやインスタグラムで見るんですが
初めて買ってみました
 
がり勉にこの写真を送ったら
 
がり勉:キムチラーメンだ上差し
     おいしそうだな~ラブ
 
食べた事あるんかなえー!?
 
週末のお昼に食べようかと・・・
楽しみにしてますOK
 
お次はこれ下矢印下矢印
Barillaパスタ
 
 
 
私 この麺スキでおいでおいで
コストコでいつもまとめ買いするんですおねがい
ですが見て
これ缶に入っててカワイイ爆  笑
450ℊが2袋入り・・で缶
 
重いよねびっくりびっくりチューチュー
 
どーしよーか迷ったけど
缶につられて買っちゃいましたチョキ
 
色んなものがあって
面白かったチョキ