あんにょんはせよ

つづきです

 

ご飯を食べて

ソウル市場に行って

パックだけほしかったので

がり勉の分と私の分

計20枚買いました

 

15時ぐらいの新幹線に乗るつもりだったので

品川に向かいました地下鉄

 

がり勉:もっと一緒にいたいのに・・・

     夜ご飯も一緒に食べようよえー

 

私:これくらいだから

  また会おうって思うんよウインク

  明日、お互い仕事じゃんもやもや

  早めに帰宅して少しお家でゆっくりした方がいいんよ~拍手拍手

 

 

 

 

品川のDEAN&DELUCAでお茶コーヒー

 

がり勉:新大久保でもらった新聞読も

 

私:新幹線チケットとろ

 

あーあ。あと少しでこの見れなくなっちゃうえーん

今度はいつ会えるのかな・・・

 

がり勉:ばばぁ~今度は俺が名古屋に行くよおねがい

 

私:またこっちに来たいけどえー

 

がり勉:こちに来る?いいよウインクウインク

 

私:もうそろそろ帰るねショボーン

 

改札前で

 

がり勉:ぎゅーしてあげる(両手を広げて)

 

耳元で「ありがとうラブラブ楽しかったおねがいまた会おうね」

いつも泣きそうになる・・・ぐっとこらえて

改札に入る・・・

 

大きく手を振ってバイバイバイバイ

またね

 

エスカレーター降りるまでずっと改札の前にいる・・・

ずっとこっちを見て目私が見れば大きく手を振ってバイバイバイバイ

何度も見ちゃう・・・

 

 

これで今回の東京は終わりです

見ていただいた方ありがとうございましたお願い

 

 

また書きます鉛筆