あんよんはせよ

つづきです

 

表参道でRIMOWAのケース買ってルンルンルンルン

ちらほら 靴 服 路面店を物色ウインク

何も買わなかったけどねあせる

 

がり勉:ケーススマホ今付け替えてもいい?

 

私:歩きながらすると落としたりしてショック受けるんちゃうえー

  やめたほうがいいと思う・・・

 

がり勉:まぁ・・・そうだね・・

 

納得してない感じでしたが

がり勉はおっちょこちょいなのでケースを傷つける心配があるのよガーン

で、機嫌が悪くなったりするのって汗

せっかく東に遊びに来てる私もモチベーション下がるじゃんえー

 

で、電車に乗って新大久保へ地下鉄

電車で早速ケース装着スマホ

 

がり勉:どおどお!?かっこいいよねラブ

 

私:普通ちゃうえー

 

新大久保に到着

ペク ジョンウォン先生が大好きな私はナイフとフォーク

勿論!!セマウルシクタンラブ

 

がり勉:セマウル並んでるかも・・・

 

私:・・・並んでても食べたいんよルンルン

 

案の定・・並んでたあせる
並んでるところが日の当たる晴れ所だったので
がり勉が日陰にいなよ照れ俺が並ぶからってラブラブ
何気ないやさしさ 大スキなんよねラブ 優男キスマークキスマーク
 
20分ほど並んで
ご飯にありつけた拍手
 

 

 

サムギョプサル焼肉

 

 

 

 

ケランチム

 

ふわっふわで優しい味で美味しかった

 

 

 

 

キムチチゲだよ鍋

 

これ、がり勉がごはんにかけて食べてた

 

 

 

 

おにぎり주먹밥 チュモクパプおにぎり

 

がり勉が食べたくてオーダー

握ってくれましたキラキラ

これめっちゃおいしいの照れ

 

 
そしてそして。。上矢印上矢印
こうやって野菜に包んでくれて
食べさせてくれるチュー
韓国人だな~って思います上差し
 
その後は
これを買いにソウル市場に行きました下矢印下矢印

 

 

 

 

 

これこれこれぇーーー‼️

買いたかったのお札

サムギョプサルお家でする時に

大概ごま油塩胡椒のタレにつけて食べるんだけど

さっぱりと食べたい時にこのタレを食します拍手拍手

とってもおいしいですよぉ〜グッ

4本買って1本はガリ勉

私は3本お家へ

 


そしてこれを買ったので札束

 

お肉もソウル市場で1キロ買いました❣️

ガリ勉用です照れ

 

 

また書きます鉛筆