あんにょんはせよ

つづきです

 

みやしたパークから歩いて表参道ウインク

 

がり勉がどうしても行きたい場所があるのハート

そこは・・・

 

 

 

そう!!RIMOWA

 

(画像はHPよりお借りしました)

 

がり勉は下矢印下矢印このケースが欲しいのよキラキラ

 

 

 

 

 

しかも、携帯ケースなのにお値段張りますびっくり

 

まぁ、RIMOWAだもん

そりゃね高いよね札束

今使ってるのは私のお古の1000円ぐらいの樹脂ケースおいでおいで

 

がり勉:ばばぁ~ここ!ここ!

 

一緒に来店乙女のトキメキ

 

若くて一般的にイケメンと言われるような人目

「いらっしゃいませ~」ってルンルン

 

がり勉:携帯ケース見せてもらいたいですニコニコ

 

店員:携帯はスマホどの機種ですか?

 

がり勉:iPhone11 PRO MAXですスマホ

 

店員:今のところ全色ありますよ

 

がり勉:全色あるってルンルンでも俺はシルバーで上差し

 

じっくり見て・・・考えます汗と一言

 

店を出て・・・

 

私:買わないの?欲しいって言ってたじゃないえー

  買うって決めたらまた来なくっちゃいけないやん

 

実は横浜でRIMOWA行って取り扱いがなかったアセアセ

あるのは路面店である表参道とあと2店舗!!

 

がり勉:まだ働きだしたばかりだし・・・ショボーン

 

私:就職お祝いしてあげようか口笛

 

がり勉:いいよ・・・もやもやもやもやショボーンショボーン

 

私:ほんとに?爆  笑

 

がり勉:いつもばばにはよくしてもらってるからさ

     ・・・でも

 

私:欲しけりゃ欲しいって言ったら!

 

がり勉:いいの!?ラブラブ

 

わたし、本当にがり勉には甘いんです・・・あせる

自分でも買ってあげる必要はどこにもないって思うんですけどもやもや

いつも私の気分屋に怒ることなく付き合ってくれてハート

わがままも包み込んでくれる・・・12も年下なのにガーン

その代償なんですかねキョロキョロ

 

お買い上げ札束札束

とっても喜んでくれました

 

さすがRIMOWAだけあって

後日 がり勉にメール

 

 

 

 

 

 

単なる携帯ケーススマホだけだったけど

ご親切にお礼のメールいただきました拍手拍手

 

がり勉も喜んで使ってるしスマホ

こんなお心使いメールいただいて買ってあげて良かった拍手拍手

 

この後は・・・

新大久保にご飯食べに行きますナイフとフォーク

 

また書きます