あんにょんはせよ

つづきです

 

8時近くなったので時計

私はシャワーして身支度口紅

がり勉はまだうとうと・・・

 

私:シャワーしないのえー

 

がり勉:するよぉ~zzz

 

のそのそ起きてきてシャワー

 

いつもシャワーから出てくると

ぜんぜんタオルで拭かなくてベタベタのまま登場ハッ

 

私:背中から全部濡れたままじゃんあせる

  きちんと拭いてから出てきてよもやもや

 

がり勉:う・・・ん。。チューチュー

 

全然人の話聞かないブー

いつもそう・・・

 

とりあえず着替えて

忘れ物ないか確認

 

がり勉:俺のブレスがない

     時計と置いてあったのに・・びっくり

 

私:下に落ちてない

  私の化粧ポーチの中かな?

  ・・・ないけど

 

がり勉:アウターのポケットかな?

     ない・・・

私:間違いなくここに置いたのえー?

 

がり勉:あ!!!!爆  笑爆  笑爆  笑つけてた・・・

 

殺すよムカムカ

 

そんなやり取りをしつつ

ホテルをあとにしました

 

 

昨日の雨が嘘みたいに晴天晴れ

風があって少し肌寒い感じがしましたが上差し

 

ウインク宇宙人しっぽデート日和宇宙人あたまウインク

 

 
本日も荷物持ち筋肉
 
私は携帯スマホのみ

そして・・・まぁ、へんてこな顔を載せてしまいましたチュー
風がある所を感じてもらいたくて笑い泣き
髪がボッサでしょ笑い泣き笑い泣き
とっても気持ちがいい散歩でしたルンルン
 
で、みなとみらいにエッグベネディクト食べに行くつもりだったのに・・・
朝早すぎて、まだ開店していませんでしたもやもやもやもや
当たり前やんかおいでまだ10時前だぞおいでおいで
 
がり勉:クソがプンプン!!!!
     やってないじゃんハッ
 
私:自分が時間確認しなかったんじゃないのうずまき
  こんな朝っぱらから営業しないでしょハッ
  仕方ないから電車に乗ろ地下鉄
  荷物多いし品川から新幹線乗るからコインロッカー入れよう上差し
 
がり勉:ばばラブラブ頭いいね~そうしようニコニコ
     お腹すいたけどとりあえず品川に向かおう地下鉄
 
品川でコインロッカーに入れて
 
がり勉:ばばぁ・・・うんこトイレ
     トイレに行ってくる
 
私:子供かハッ
  そこにあるから行っておいでよトイレ
 
行ったと思ったらすぐ戻ってきたもやもや
 
がり勉:汚いしショボーンウォシュレットがないんだもんあせる
 
誰が使ったかわからないウォシュレット・・・
私なら使わないわえーと思いつつ
 
がり勉:あっちのほうに確かあったトイレ
 
待つ事10分ほど・・・・時計
 
がり勉:お待たせニコニコたくさん出たよ~
     びっくりした爆  笑爆  笑
 
てかさ、毎度毎度
排便の報告するけどもさー(カカオでも)
私望んでないんですけどねアセアセ
まぁ、あれだけよく食べればそりゃ出るでしょ~
 
 
で、品川から電車に乗り
どこだったかなー駅に降りて地下鉄
最近できたと言ってた
「みやしたパーク」ぶらぶら徘徊
ここもちらほら人がいましたが
お店は営業前・・・ガーン笑い泣き
何しに来たのかしらえー
 
天気もいいし晴れ心地よい気候なのでイチョウ
手を繋いでくるくるさんぽ
みやしたパークから表参道まで歩きましたチョキ
色んな路面店を見ながらだとあっという間でしたウインク
 
 
また書きます