あんにょんはせよ

つづきです

 

 

前日の夜夜の街

寝る前に起床時刻が発表されました拍手拍手

 

がり勉:ばばぁ~明日はみなとみらいで朝ごはん食べるから

     8時に起きてよ上差し

 

ってかさーなんで朝早くに起きるのかしら?

チェックアウトは11時なのに・・・もやもやもやもや

 

いつもはお家でゲームして引きこもってるから

たまにこうしてお出かけすると

朝も早くから活動的になるんですねえー

 

私が目覚めたのはAM6:00

あまりに早かったので

ユーネクストで最近見始めたこれ下矢印下矢印

 

 

ユ ヨンソクとソン ホジュンが済州島のミカン畑の倉庫でお店オープン

慈善事業のカフェコーヒーリアリティ番組

このカフェには価格がなく

来店したお客さんが価格を決めてお支払いをするシステム

 

色んな芸能人が次々とバイトとしてお手伝いしにくる

東方神起のユンホ・B1A4のバロ・EXOのセフンなど・・・

 

料理家のペク ジョンウォン先生も出ますよーバイトで爆  笑

 

とっても面白いですルンルン見てください

 

で、約1時間静かに見てましたスマホ

背中を向けて寝てたのに

起きたの?て言って

包み込まれる18禁

頭と頬そして唇にKISS

この時間がとてもうれしいです

気兼ねすることなくイチャイチャできるこの時間ハート

 

がり勉:今何時?

 

私:7時過ぎだよ

 

がり勉:8時まで寝よ~ハート

 

抱きしめられっていうか・・抱き枕的なキョロキョロ

体が大きい分圧もかなりのものガーン

次第に苦しくなる笑い泣き

 

私:おい!つぶす気かもやもや

  苦しいわハッ

 

がり勉:う~ん・・・zzzzzzzzz

 

完全に寝ぼけてるえー

私も程よい空間を見つけてうとうとっとしてたら

8時近くになったのでシャワー

身支度を始めます

 

 

また書きます