あんにょんはせよ

つづきです

 

 

 

13時51分東京行き新幹線

15時8分新横浜着

 

新幹線に乗ってから

がり勉にスマホ

新幹線乗りました

 

14時過ぎに

がり勉:スマホ今、仕事終わったから

     横浜駅で会おう

 

私、仮眠のため放置スマホzzz

 

まもなく新横浜~新横浜~とアナウンスで目が覚めるあせる

慌てて降りる準備

 

私:スマホ横浜駅ね

   今。新横浜着きました

 

いっこうに返事がきませんもやもや

地下鉄に乗り換えて電車

横浜を目指します上差し

 

快速に乗ったのであっという間に横浜

コロナもあるのに・・・人が多くて怖い気もしましたガーン

なのにもかかわらず

全然連絡が来ない

 

私:スマホねぇ、どこ?

  連絡ないから名古屋に帰るよ

  意味が分からない・・・自分から横浜駅で会おうと言ってきたのに・・・未読のまま

 

1時間経過

帰るって画面で確認したんでしょーねあせる

 

 

韓国人あるあるおいでおいで

朝・昼・晩 事ある毎にシャワー

あまりにも 遅刻常習犯なのでバツレッド

困らせ放題てへぺろ

 

 

 

 

 

電話も出たり出なかったりスマホ

 

 

がり勉:どこにいる?

 

私:高島屋 シャネル前通過・・・

 

がり勉:おい!通過じゃなくてそこで止まってよムキー

     俺がそこまで行くからグッ

 

私:高島屋出た ロクシタン前

 

がり勉:俺も近くにいるロクシタンにいないじゃん

 

私:そこ通過・・・

 

くるっと回ったんだろうか・・またここに来ちゃったびっくり

 

がり勉:あ!!

 

互いに目が合う目

 

逃げる・・・追いかけてくるガーン

 

捕まった笑い泣き

 

がり勉:やっと会えたラブ ばばぁ~ラブラブラブラブ

 

腕に絡みついて離れないもやもや

 

私はまだ機嫌が悪くてハッ

 

触るなプンプンムカムカひっつくなえームカムカ

 

がり勉はめげる事なく 😊笑顔

荷物もカバンも全部取り上げられて

手ぶら・・・毎回そう

 

がり勉:遅刻は仕方ないよ上差し

     慣れてくださいてへぺろ

 

エスカレーター乗りながら

あまりにも腹が立ったのでビンタ拍手拍手

 

ビックリして時間が止まったかのように

1.2秒固まる・・・

 

がり勉:痛!!!! 痛いよー!!!! 

 

私:うける~爆  笑爆  笑爆  笑

 

がり勉:スッキリした? もう怒ってない?

 

私:多少ね・・・爆  笑爆  笑その痛みを忘れるなブー

 

がり勉:喉乾いた・・・コーヒー飲もコーヒー

     俺払ってあげるラブラブ

 

 

ブルーボトルコーヒーでちょっと休憩

 

 

 

お腹すいたからさ

横浜中華街でごはん食べようか?

それとも何か食べたいものある?

とにかく、チェックインしてからにしようカギ

 

 

 

がり勉が予約してくれた

アパホテル 横浜ベイタワー

チェックイン

 

荷物多いのに
毎回全部持ってくれる
優しいですラブ
韓国人あるあるなのかしらうずまき
 
 
お部屋に入って
あまりの狭さにびっくり!!!!笑い泣き笑い泣き
 
がり勉:めちゃくちゃ狭いね
     安いから仕方ないかガーン でも夜景は見える夜の街
 
私:寝るだけだもんウインク狭くても大丈夫よ上差し
  お腹すいたあせるご飯食べに行こう
 
 
また書きます